ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 XXIV 。o♡໒꒱ 覚悟はいいか?おれはできてる

꒰ঌ♡o。 XXIV 。o♡໒꒱ 覚悟はいいか?おれはできてる

ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡


ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません…(><)

さあ、ブログタイトルは覚悟続きですね( ー̀֊ー́ )✧︎

何をするにしても覚悟は大切です、覚悟が道を切り開きますからね…!(ジョジョ教)




꒰ঌ♡まずは♡໒꒱


先日はひめののキラキラリボン授与式がありました♡

お祝いに来てくださったご主人様方♡本当にありがとうございました♡♡


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


かわいいプレートがたくさん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

ひめのさまのプレートのマイメロ率!笑

めろ氏大好き民なのでとっても嬉しい♡最後のはちいかわちゃんかな?

皆様かわいい思い出をありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


そしてキラキラリボン!!!

似合ってるおりますかな・・・?

通常リボンと比べると大きいのがわかりますね♡

キラキラのハートの宝石もついていて鏡を見るたびにかわいいなぁと思います♡

それと同時に「マスターリボン」を授かったのでひみつきちをもっと盛り上げてめいどりーみんのためにできることはなんでもしようと責任感も強くなりました。

次はキラキラバッジに向けて、そしてドリーム、レジェンド!!!

道のりはまだまだ遠いですがもっともっとお給仕頑張りますわよ〜!!!


このキラキラリボンは登りゆく朝日よりも明るい輝きでひみつきちを照らしますからね・・・!!!




꒰ঌ♡そして♡໒꒱


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


あら♡

変わっておりますわね♡♡♡


前よりプリンセスみがましたのでは?


そしてちゃっかり。プリンセス謎のポーズしてるなぁと思ったらこちらを参照!笑


:ribbon::ribbon::ribbon:


:ribbon::ribbon::ribbon:


それでは本日はこの辺で…!


コメ編はもう少し待っててね♡手描きコメ編準備中なのでコメントまだまだ受付中♡


最後まで読んで下さりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!