ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 XXXVI 。o♡໒꒱ プリンセスダンス♡へのコメント

ララ

ひめのさん、こんばんは。

ライブリスト見ました。もってけセーラーふく(らきすた)、踊れるんですね。すごいですね!らきすた好きなので見てみたいです。

マコト

ひめのちゃんこんばんわ

コメント楽しみにしてるって笑顔で言われてめちゃくちゃ嬉しかった。ありがとう( ̄▽ ̄)ちょいと涙がw
姫茶の笑った目が1番好き

ぶっちー

\ おおおおお! /

おんぷちゃん10おめでとぉ〜
まっさら…いけるようになったのね!!
ユニットお願いできるね、やったぁ!

ひみつきちは、ダンス養成塾…??
上手い先輩たくさんだから、きっとヤル気も
もらえてるのかな?

それでは、また入国したときにでも♪
ごきげんよぉ〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

鈴木改めなっしー!

プリンセスコメ返ありがとう!

ひめのちゃんこんにちはあらら音符10ゲットおめでとう㊗これからもお給仕頑張ってね。今年無理だから来年タイミング合わして逢いたいね!そういえばプリンセスって言ってるけど気にしないかな?

みひろ

おめでとう!

ひめのちゃん、改めておんぷちゃん10
おめでとうございます!26日、早めだったけど
お祝い出来て良かったです!
今度ウマぴょい踊れるメンバーでユニットもアリかも!

マコト

おつ姫様

おんぷちゃん10おめでとう(*´ω`*)←よくわかってなかったw昨日近場のりーみんに入国したけど研修ちゃん以外がピリピリモードだったから2タイで帰った( ̄▽ ̄)どこも色々あるんやねw
それはそうと、ひめのちゃんの前髪は甘栗くらい綺麗だね|*・ω・)チラッ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る