ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 XXXVI 。o♡໒꒱ プリンセスダンス♡

꒰ঌ♡o。 XXXVI 。o♡໒꒱ プリンセスダンス♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡



꒰ঌ♡さてさてまずは…♡໒꒱


ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません٩(×̯×)۶


この間のえすぷらすで発表がありました!

明日は(もう今日だ:( ;´꒳`;):)




♥♥♥ひめののおんぷちゃん10バッジ授与式♥♥♥




ドンドンパフパフ

:clap::heartpulse::clap:



おひさまからおりますのでぜひおめでとうを伝えに来てくださいませ♡♥♡


なんとなんとあのダンスが苦手で運動音痴なプリンセスが10曲もできるようになるなんて…

正直私が一番驚いているし、感動しております(。>ㅿ<。)


ひめのは運動が苦手で体力も皆無でおんぷちゃんGETしたての頃は1曲踊るのが限界でした…

すぐファンシーモードになってしまうひめのさまですがお絵描きとお茶会に体力は必要ないと思ってたんです…


だけど露伴先生が言ってたんですよ。


「漫画家に体力が入らないと思ってるなら大間違いだ。アスリート並みに鍛えてるよ。」


ひめのの知り合いの漫画家のたまごも身体鍛えてるんですよ(^-^;

これはひめのも少しは身体を動かさないといずれ漫画を描けなくなってしまうのでは…まずい…!!( ˙꒳​˙ )՞ ՞

…と思いひめのも漫画を描く身としては体力が必要!そしてもっともっとご主人様、お嬢様達にひめののダンスを見てもらいたい!ひめののダンスが好きって言ってもらいたい!と思ったので最近は体力作りとダンス頑張ってます( ー̀֊ー́ )✧︎


まだまだまだまだ覚えたい曲がいっぱいあるので10曲で留まらないプリンセスのダンス見に来てくださいね♡♡♡


:ribbon::ribbon::ribbon:

♥プリンセスのライブリストはこちら♥


♥どりーみんぱすぽーと(QSCS)

♥どりーみん✩めいどりーみん(QSCSegg)

♥ミラクルパラダイス(i☆Ris)

♥でび&えん☆Reversible-Ring(アロマゲドン)

♥Baby Sweet Berry Love(小倉唯)

♥DaydreamCafe(Petit Rabbit's)

♥まっさらブルージーンズ(℃-ute)

♥Danceでバコーン!(℃-ute)

♥もってけセーラーふく(らきすた)

♥うまぴょい伝説(ウマ娘)

:ribbon::ribbon::ribbon:


リクエストいつでも受付中♡なので良かったらコメントで教えてくださいね( ˶'ᵕ'˶)




꒰ঌ♡そして♡໒꒱


えすぷらすでの発表当日に前祝いをしてくださったご主人様がいらっしゃいました!(´。✪ω✪。 ` )


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


可愛いプレート!とっても嬉しい♡ありがとうございます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



それでは本日はこの辺で…!




最後に♥


クリスマス当日の日のお話をちょこっと♡


料理長からまたまた頂いたケーキさん♥


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


めちゃくちゃ美味しかったんです…♡感謝です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


そしてみやちゃんとのツーショット!!


:ribbon::hearts::ribbon:

:ribbon::hearts::ribbon:


楽しそうなお写真ですの‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

この日はみやちゃんとたくさんお写真を撮らせていただいてハッピージャムジャムでした♡

(そしてしばらくハッピージャムジャムが頭の中で一生ループしてました笑)



꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

今日もひみつきちでお会いしましょう♡

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!