ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 XLIl 。o♡໒꒱ ぴえんぴえんぴえん(⸝⸝o̴̶̷᷄ _o̴̶̷̥᷅⸝⸝)へのコメント

ララ

ひめのさん、こんにちは。

コメント遅れました。ひめのさん、これからコツコツさかのぼってこまめに書きますので宜しくお願い致します。ゆうさんはとても頼もしい料理長さんですよね。なかなかめいどりーみんさんの店舗さんで料理長さんとお話しする事ってないのでひみつきちさんはとても料理長ともお話しできる稀少な店舗さんかと思います。ひめのさん、ひみつきちのメイドちゃんで良かったですよね!ひめのさん、益々お元気にお給仕、頑張られて下さいね。ひめのさんのうまぴょいのLIVE、5日の初入国の日は本当に良かったです。それでは、また(^^)/。

さやぴ

久々のコメント

いつも読んでるのだけどなかなかコメントしなくて申し訳ない…!
お絵描きが上手な人はプレートにもちゃんと描けるのね…!
いつか誰かのお祝いの時にひめのちゃんのプレートに遭遇出来たらいいなーと思っているよー!

マコト

見回り(((((*´・ω・)トコトコ

ん〜ブログ盛り上がってきましたねー( *´艸`)うふふ
寒さも吹っ飛ぶね!10コメ頂き(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧またねー

マコト

見回り(((((*´・ω・)トコトコ

ん〜ブログ盛り上がってきましたねー( *´艸`)うふふ
寒さも吹っ飛ぶね!10コメ頂き(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

たくにゃん

お姫こんにちは!

お姫のブログ割と毎回見てるんだけど、コメントは初めて!w

お姫、プレートでも絵上手いのかw
多才すぎるなw

プライベートでもきちんとお姫様なの偉すぎるんだよなぁ…w
そういう部分も自分が唯一お姫様って認めてる理由の1つなんだけど( *´︶`*)

もしや、みやちゃんのブログでお姫の事褒めちぎってるのバレてる…??w
本当に話しかけやすくて、話上手の聞き上手すぎてお姫と話してるの楽しすぎるんよなぁ…永遠に話しかけてしまうw(新宿の時もめっちゃ永遠に話しかけないように気をつけてた…結局話しかけてたけどw)
いつも沢山お話してくれてありがとう!

みひろ

プレート職人!

こんにちは!ひめのちゃん、ステキなプレート
描いてくれてありがとうございます!
くみにゃんの3周年とゆう料理長の3周年プレート
2つとも最高でした!色々とわがまま言って
ごめんなさい。またお願いしてもいいかな?
それではまた、ひみつきちで会いましょう!

鏡花水月

ひめのちゃんこんにちは(*´ω`*)

ひめのちゃんこんにちは(*´ω`*)
名前変わったけど…俺ひめのちゃんにコメするのはじめてのはずだけど…って会ったことないし…それに俺は…もう鏡花水月だよ(*´ω`*)
必殺仕事人の曲だよ!
めっちゃいい曲だよ!
鏡花水月ほしいよ!
昨日オレYou Tubeで見たんだよ!
ひめのちゃん声かけてほしかったの?
くみしゃん可愛いよ(ひめのちゃんも可愛いし…それに会ったらくみしゃんと同じポーズしてもらおうかな?って考えとるよ!)
ひめのちゃんもいいし…(*´ω`*)

鈴木改めなっしー!

プリンセスコメ返ありがとう!

ひめのちゃんこちらこそありがとう。

マコト

心配性なひめちゃ|ω・` )チラッ

ネイルもプリンセスやฅ(º ロ º ฅ)可愛いね(*´ω`*)
必ずコメするからね!そして確認する俺も心配性( ̄▽ ̄)w
ゆきみちゃん、ゆうさんおめでとうだね!いつかひみつきちに行けたらいいな

ゆうゆう

ひめのちゃん、初コメです(*´˘`*)♡

いつもブログ読んでます!年末にひみつきち行った時、ひめのちゃんとはじめましてだったのに、名前知ってくれててものすごく嬉しかった( ˊᵕˋ )♡初めての生プリンセスは麗しくて可愛くてお会いできて光栄でした☆*。一緒に行ったお友達がひめのちゃんともっとお話ししてみたい!って言ってたのでまた一緒にひみつきち行きます!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る