ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 XLIl 。o♡໒꒱ ぴえんぴえんぴえん(⸝⸝o̴̶̷᷄ _o̴̶̷̥᷅⸝⸝)へのコメント

なおぴょん

プレートいれてみたいな

ゆうさんのイラストひめのちゃんが書いてたんだ!リザードンの迫力がすごい…上手い…プレート入れる時あったらひめのちゃんにお願いしようかな

めたぴん

(やっと)初コメです

ひみつきち初入国でひめのさんと出会いリボン付けたりキラキラ夢かわな感じで絶対お話し合うとか勝手に思ってました笑
ちょっと憧れ(?)てます(_*˘꒳˘*)_

初入国したあとも何度かツイキャスでもお見かけすることがあり少しずつ仲良くなれてるような気がして嬉しいです!
またひみつきち入国させていただきますね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ネイルもプレートも素敵です!!!

しゃんしゃん

遠い近いようなところで

いつもブログ拝見してます。
パンダです。

毎度、完成度の高いブログに
感心していたらコメントを
失念しておりました(言い訳)

うちわでお話したいネタが
いくつかあるのですが
それは、またの機会に

お給仕タイミング的に
ツイキャスで会うことが多く
例えば、マジカルワークの息抜きに
開くとひめのちゃんにお会いし
今日もひみつきちは、安心だなって
勝手に思ってますし、
仕事を乗切るモチベになります。
いつもありがとう!

先日のキャスで「小倉」の
読みの話題がありましたが
『おぐら』と聞くと
『ゆい〈唯〉』だろと発想するタイプでした。

現場からは以上です

ではまた、お会い出来るのを楽しみにしてます!


2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る