ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 XLIII 。o♡໒꒱ 瞬き禁止♡へのコメント

ララ

ひめのさん、こんにちは。

きらりちゃんのバーチャルに参加されたんですね!55分間。自分も明日、バーチャルのhalfの方なんですがとても楽しみにしております。WiFiが落ちないかとか本当に心配になりますよね。自分のおうちは無線LANなのでもう明日で3回目になるのですがいつもスマホからバーチャルめいどりーみんをご利用しております。話す話題はノートに下書きしてそれをもとにして話しを進めます。halfは25分とあっという間なので。スクショもリクエストしようと思います。ひめのさん、バーチャルもご入国も素敵な日でありますように。ひめのさんにもまたお会いしたいです。それでは、また(^^)/。

マコト

コメントの修理にきました|⚭⃙⃚⃘᷄ᴈ⚭⃙⃚⃘᷅ )و゙ ㌧カン

変なとこできられた(´・ω・`)
何をコメしてたかわからなくなったw
まぁ( ̄▽ ̄)ひめのちゃんが尊く可愛いて事ヾ(。・∀・)oダナ!!

マコト

おつひめちゃま|ू•ω•)

姫茶がみんなに可愛がられて俺も嬉しくなる(*´ω`*)
ひみつきちの国宝のようなw大切にされてる

たくにゃん

お姫ごきげんよう!

ディズニー…w
前はよく行ってたけど最近は全然だな…w
プーさんとかライオンキング好きなんだけどねw
もう秋葉の夢の国の方が楽しいかもしれないw

あの時もきらりちゃん目当てだったもんねw
2人して若干緊張してたのか…w笑うw

バレてたのかーーーwww恥ずかしいやつーーーwww
自分もみやちゃんもお姫大好きだから話盛り上がっちゃってw

ひみつきち以外での遭遇率も確かに高いよねw
初ハイパーでお姫居たのはめっちゃ嬉しかった!w
可愛かったなぁ…w

あと、今更だけどお姫って呼んでて大丈夫??w
本当に今更だけどw

ひでにゃん

こっそり

大晦日のきらりちゃんのブログでSNJK入国知って以来、ここも覗いてますが、突然のきらりちゃん画像に吹いたw
大晦日から1周間でまたSNJKに来たと思ったらバーチャルもとか…
かぶりーみんしたら私もきらりちゃんのLIVE入れようかしら?
…え、自分向けに踊って欲しい?そうですか…

鏡花水月

ひめのちゃんこんにちは(*´ω`*)

ひめのちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺コメかな?
覚えてないなぁ~!
俺たくさんコメしてるからね(関東のりーみんのメイドちゃんに…(*´ω`*))
ひめのちゃん…会ったらチェキ撮ろうねぇ〜!
お気に入りのポーズしてよ!
俺は今日も休みだからね(明日からまた仕事だよ)
明後日は越谷で日勤作業だけどまだ分からへんよ!
もしかしたら休みになるかもしれないからね!
休みになるかな?

鈴木改めなっしー!

プリンセスコメ返ありがとう!

ひめのちゃんこちらこそだよ。入国出切れば良いんだけどね。たぶん無理だと思う。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る