ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 XLIII 。o♡໒꒱ 瞬き禁止♡

꒰ঌ♡o。 XLIII 。o♡໒꒱ 瞬き禁止♡

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡


本日の午前中は冬季休暇が終わり久しぶりなプリンセススクールでしたのよ。



꒰ঌ♡みてみて♡໒꒱


昨日くみにゃんせんせいからかわいい贈り物が…(;▽;)


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


ひめのの憧れのプリンセス!オーロラ姫のマグカップ…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

前にちょこっとオーロラが好きですって言ったのを覚えててくれたみたいです……………(。>//<。)


お気に入りのキューポスケットとパシャっ♥


くみにゃんとはディズニーのおはなしをすることが多くお互いにインパしたら必ずどうでしたかって感想を聞くし、感想を言うし、このパレードがええんよ、このショーが今世紀1番最高なんよとか、アニメを布教したりショーを布教されたりキャッキャやってます(*´﹀`*)


前に改めてくみにゃんのお話をしますって言いましたが、まだ卒業前に取っておきます。


くみにゃんのお給仕もあと少し…!!!!

くみにゃんのライブは瞬き禁止です。

私は瞬きしないとギャン泣きするのでします()


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:




꒰ঌ♡そして♡໒꒱


:ribbon::dizzy::ribbon:

:ribbon::dizzy::ribbon:


きらりちゃんばーちゃるぅ!

1回は参加してみたいと思い勇気をだして(。>//<。)


今日も素敵でキラキラでかわいすぎなきらりちゃんに会えてハッピープリンセス.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


前におうちからバーチャルをやった時はプリンセスランドの倉庫からお送り致しましたが、倉庫はわいふぁいさんが悪くトラウマさんになってしまったので…

:tiger::horse:


今日は絶対に落ちないぞという強い意志を持ってプリンセスランドのわいふぁいるーむでばーちゃるをさせて頂きました…!!

しかしベストポジションが決まらずずっとカメラを覗く感じできらりちゃんと話してて思い出すと恥ずかしすぎなので、タイムループして過去の自分を助けたいと思いました…


55分間ずっとお話させていただき、ジョジョのお話したり、お給仕に関してもたくさん色んなこと聞けてめいどりーみんの先輩としてもやっぱり尊敬するなぁと思いました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

すごく楽しくてあっという間すぎた…!


今思うとアイテムも頼まずのただお話させていただいたお嬢になってしまったので次りべんぢします…


皆様もバーチャルはたくさんお話しできる機会なので参加してみてください(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


そろそろきらりちゃんのリリリリ不足になってきたのでSNJKにご入国しましょう………─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


リリリリはくみにゃんせんせいも踊ってましたがめっちゃ良すぎて覚えようと思ってるプリンセスがいます…。



꒰ঌ♡最後に…♡໒꒱


皆様…!!コメントありがとうございます(´TωT`)

皆様のコメントを読んでさっきまで寒かったのに暖かくなりました……!

ひめの史上1番コメントをいただいたブログでした(。>//<。)

ボリューミーなコメ返になっております!是非最後まで読んでみてね♥



またたまにでもコメントしてみてね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!