ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 LXXX 。o♡໒꒱ 幸せですか?義務ですよ?へのコメント

しゃんしゃん

キミの確かな声が聞こえる

ひめのちゃんお疲れ様です

タイトルに釣られたぱんだです。

毎度、ブログを読ませてもらって
感心させられまくりで

文字から溢れる情熱に
元気貰ってます

いつもありがとうの気持ち!

いつも、こちらが驚くくらい
気を回してもらってしまって

感謝しきれません

お互いに推し事に忙しい
環境ですがw

笑顔溢れる
幸せな毎日にしていこうね

この前の仮シン以来なので

また、楽しい話したいです

ブログの
ちゃいかちゃんのくだりとか
めちゃ良かった!

ではまた
ひみつのお城で!

ぴょんちゃん♡

 

紗加も幸せになりたいなの。。

タクルス

ひめのちゃん

ひめのちゃんごきげんよう
ウィンク上手いね
ひめのちゃんのひみつきち愛
スゴいね
これからもお給仕頑張ってね

たくにゃん

お姫ごきげんよう!

あおいちゃんwww
すっかり懐いてるwww
あおいちゃんには分身してもらうか…w

相変わらず楽しそうでなによりw
痛バは組み直すのが面倒くさくて土台を作って入れ替える制にしてる…w
1回付けた缶バッジ外すのが面倒でw

ちゃいかちゃん笑うw
そして、言ってるのほぼゆうさんだな…w
しっかりしてらっしゃるw


そんなにお姫身長あるっけ??w
れおなちゃんなんかはあんまり変わらない印象だけどw

ひみつきちランドはただのひみつきちな気が…w

お姫の気が向いたらでいいからたまにしてくれると嬉しいです( *´︶`*)

つつみん

ひめのちゃんおはよう

昨日はBDだったが夜になって、やって誕生日っていいなと思ったよ。
誕生日バーチャルの予約した時に話していたんだけど、サプライズでお祝いメッセージを貰えて、嬉しすぎて泣きそうになったよ。

お祝いされるの慣れてないから、ヤバかった。
今日明日は休みだけど、りんごの国から出荷されません。

出荷まで一週間ほど熟成されるまでお待ち下さいm(_ _)m

ゆうにゃん

イケメン

ちゃいかちゃん護ってあげててイケメンだな。
ひめのちゃんはプリンセスだから何してても可愛いよな。

某ゆうさんが何か言われたら、俺も護ってあげるよw

さやぴ

とても良きブログ

お給仕とかひみつきちに対して熱い思いを持っているプリンセスは本当に偉いなあと思うの…
かわいいだけでも偉いのに…
何かと悩むことが多いお仕事かもしれないけどプリンセスは可愛いし気配りが上手だし可愛いし可愛いのでこれからもひみつきちをよろしくお願いします…
そういえばバーチャルの口コミにプリンセス計画のレビューあったの見た?褒められてたね!すごい!!!

ぴーさん

こんばんはー

ひめのちゃんは可愛いと思います(真顔)。
某ゆうさんw
某じゃねぇw

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る