ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 LXXX 。o♡໒꒱ 幸せですか?義務ですよ?

꒰ঌ♡o。 LXXX 。o♡໒꒱ 幸せですか?義務ですよ?

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡



ひめのがサイドポニテが変!って拗ねてたらあおいちゃんが「ひめのちゃん!かわいいよ!!」って言ってくれて無事落ちました…(チョロォ…)

お茶爆GETしてくれたご主人様、お嬢様もありがとうでした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡♡

あおいちゃん、優しくて頼りになるお姉さんなので各店舗1人はいて欲しい()

へぶんずに帰っちゃう前にたくさん会いに来てくださいね!


꒰ঌ♡先日は♡໒꒱


SNJKにおじゃましてたよん♡


:ribbon::dizzy::ribbon:

:ribbon::dizzy::ribbon:


ここぞとばかりにできるようになったばっかりのウインクを披露するひめのさま。

昨日も行きたかったのですが…急用と言う名の急用が入ってしまい…(><)

流れ餅のおふたりがお給仕しておりまして、単独カフェ状態でした…!


:ribbon::dizzy::ribbon:

:ribbon::dizzy::ribbon:


いつもかわいいんですけど昨日は特にかわいいって思ってしまったのですが…


この日はジュリエットとギャラクティカをリクエストしたのですが""良""だった…ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡


そして初めておもちチャンとちゃんと話せて感動してた…(><)

オタクが発動してあっあっ…しか言えてなかった気がする…日本語話せなくなる病申し訳ねえ…


ひみつきちにも来てくださるご主人様が気を使ってくれて…おもちチャンときらりちゃんのユニチェキお願いしてしまた…(><)


:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


ひゃ〜ご主人様ありがとうございました!!


:ribbon::dizzy::ribbon:

:ribbon::dizzy::ribbon:


プリンセス、メイドちゃんとして撮る時より表情が生き生きしてる気がするんですけど…


きらりちゃんにポーズどうする〜?って言われて咄嗟にでたのがこちらでして…笑


おもちちゃんに推しのポーズだよね!って言われまして、あれ?ひめの全キッチン推しだと思われてるのかなって思ったんですけど…確かにこれ推しポーズですね…


:ribbon::zap::ribbon:

:ribbon::zap::ribbon:

:ribbon::zap::ribbon:


例のポーズのは少ないけど…ロリィタの集めるので必死になりすぎたの覚えてる…笑

そして昔(大昔)(紀元前)に組んだ痛バも出てきてハイ、組み直します…ってなってる。


そんなことはさておき!なんでそんなこと知ってるんですか!って嬉しくなってる!!!笑


説明したらひみつきちで流行ってるやつだ〜って仰っておりました…笑


とっても楽しかったってわけ!!



꒰ঌ♡明日は…♡໒꒱


ゆきみちゃん&ちゃいかちゃんマネジメントマスターキラキラバッジ授与式〜〜♡♡♡♡♡


ちゃきみ


このお知らせを聞いた時自分のことみたいにとってもとっても嬉しかったの♡


ゆきみちゃんはひなこちゃんの次に先輩なメイドちゃん。

明日はマネマス授与式と同時に1周年を迎えます!凄い(><)


最近は凄く頑張りが伝わってきて、ひみつきち店への愛を感じてます。


プリンセスはプリンセスなので日々プリンセスメンタルというピンクダイヤモンドと同じ輝きを持つ、ダイヤモンドは砕けないメンタルで生きているのですがたまにシャボン玉になってしまうんですよね…(情緒ジェットコースター)

そんな時ゆきみちゃんがメンケアしてくれました……お姉ちゃん…………(妹Dayフライング)


いてくれると安心する、笑顔が素敵なメイドちゃんです。


どうか頑張りすぎないで欲しい…

そのためにもプリンセスが支えていかなくてわ。


これからももっともっとビックなメイドちゃんになって欲しいと願っております(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



ちゃいかちゃんはとっても頼りになるし、話しやすくてなんでも話せる数少ないメイドちゃん。


しっかりしてて自分の意見がはっきりあるからちょっとやそっとじゃへこまないつよつよメイドちゃん。


いつも色々なお話をするよね!

でもお給仕のあれこればっかり笑

それくらいお給仕に対して熱い同期組でございます。

今度ご飯いこうね、楽しいお話たくさんしたいな!


それと、ちゃいかちゃんはひめのの王子様なんですよ!

いつもひめののこと護ってくれるの…笑


某料理長「飾り多くない???」

ちゃ「プリンセスは似合ってるしかわいいからいいんです!!!私たちみんなかわいいって思ってます!!!民主主義!!!」


某副店長「髪赤くない???」

ちゃ「ここで見るからですよ!!!かわいいからいいんです!!!」


某ゆうさん「前髪厚くなぁい?????」

ちゃ「プリンセスだからいいんです!!!似合ってるからいいんです!!!!!」


ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ


いっつもいっつも護ってくれてありがとう………ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡

お給仕でもちゃいかの勇気にたくさんたくさん助けられました。


明日はたくさん2人のことをお祝いしてください!!

これからマネマスとして頑張ってく2人とひみつきち店に誇り高い輝く未来が待っております。


ワンランクレベルアップしたこれからもひみつきち店にたくさん遊びに来てください!


ばーちゃるも!!なんと初mini♡響きがかわいいね♡

miniなのでちょっとお話したいなって方でも!!チェキ欲しいなって方でも♡♡


16:40〜

♡♡初見さん大歓迎♡♡


それでは!明日的な今日もたくさんのご入国お待ちしております!!



꒰ঌ♡コメントお返事のコーナー♡໒꒱


꒰ঌ♡o。 LXXVlll 。o♡໒꒱

:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


꒰ঌ♡o。 LXXIX 。o♡໒꒱

:ribbon::ribbon::ribbon:

:ribbon::ribbon::ribbon:


最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!