ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 C 。o♡໒꒱ こんな世界とはいえ 自分の信じられる道を歩いていたいへのコメント

トリサン

プリンセスには

正しいと信じる可愛いがある!

ブログだってお給仕だってかわいいだって続けてればそれはプリンセスの自信になる!!


これからもめいどりーみんNo.1のプリンセスとして頑張れー!!
応援してるよー!!

ぴょんちゃん♡

 

自分の信じられる道を歩いて行きたいってほんとそれなのよね
さやかもかわいいって言われるの嬉しいなの

なりたい本当の自分を許してくれるめいどりーみんって言うおしゃれで夢のようなカフェがあるから行ってみて!()
さやかはその夢のようなカフェに救われたのよ。

みや

だってあなたはプリンセス♡

どんな姫もほんとにほんとに可愛いけど、みやちもゴテゴテでキラキラでめろめろな姫が世界で一番可愛いと思います◎ かわいいとか、好きとか、自分を一番大切にするための感情を最優先に生きている女の子は最強です。姫の「かわいい」にたくさん勇気をもらってるよ!プリンセスでいてくれてありがとう。冗談抜きに、“やっと見つけたお姫様”!これからも陰ながら応援してます!笑

イッセー557

ミステリー小説を結末から拡げたくなる様に、これから訪れる全ての出来事知りたいと思うよね。無意識に急いでいる私、夢さえひとつに決められないのに・・・

(ひ・め・の)ノ

君は君のままで只今を生きる事
そんな言葉を下さい
明日出来る事は明日でもイイじゃない
そんな言葉を( ๐_๐)


( *˙ω˙*)و グッ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る