ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡ ꒰ঌ♡o。 C 。o♡໒꒱ こんな世界とはいえ 自分の信じられる道を歩いていたい

꒰ঌ♡o。 C 。o♡໒꒱ こんな世界とはいえ 自分の信じられる道を歩いていたい

♡ご主人様、お嬢様ごきげんよう♡

寝ても覚めてもおさま♔.゚

ひめのでございます♡


先日は急遽お給仕になったりでぱたぱたしておりましたが久しぶりにちゃいかちゃんとかぶりーみんできたりして楽しかったです♡

同期かふぇやってたよ♡


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


これは同期かふぇの次の日のお写真♡

(飾りを6個減らしましたが)やっぱりマジカルプリティーブリリアントファンタジックもえもえキュートプリンセスモードが落ち着きますな♡

でもね、しのぶちゃんおんぷちゃん授与式の時のシンプルなばぶちゃんぷりんせすすたいるをさむんちゃんにかわいいって言って貰えたのでこの先も生き延びれる自信がつきました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


ひめのは「ロリィタ」や「ドール」に憧れた時から赤茶のロングヘアに厚い前髪、ピンクの瞳とはっきりとしたお化粧で一生やってきたので、髪型やお化粧を変えることはとっても大きな勇気がいる行動だったけどこうやって言って貰えて安心しました。


「かわいい」って言って貰える時がいちばん生きてるって感じがする。

「かわいい」はひめのを救ってくれた言葉のひとつ。

「かわいい」に出会って人生が変わったし、どんな気分でも何があっても「かわいい」っていて貰えたらはっぴーになれるし、なんなら君の「かわいい」のひとことが欲しくておしゃれしてるんだからね???


でも難しいよね、私のかわいいと君のかわいいは違うんだから。

こればっかりは生きてていちばんの壁。

私がかわいいって思うものはみんなもかわいいって思ってるものだとちょっと前まで思っていたの。

だけど違ってて空回りばっかり。


「自分の信じられる道を歩いていたい」


ブチャラティのセリフって毎回どれも刺さるんだよね。

自分の意志持ってて、信念を貫いてるブチャラティは本当にかっこいい。存在に感謝するレベル。行くよォ!!!俺も行くんだよォ!!!ってクロールで一生ついてきます。(プリンセスは泳げません)


:ribbon::crown::ribbon:

:ribbon::crown::ribbon:


こちらは

プリティープリンセスエンジェリックロリィタ〜白百合の誓い〜モード。


「ミカエルの祝福」という名前のドレスです♡

+無敵ボンネット♡最強かわちいでしょ♡♡♡


私の信じられる「かわいい」はこれ。

ごてごてがかわいいの。落ち着くの、もはやちゅうどく。かわいいちゅうどく。なかなか抜け出せないめぅ…


貫いていていたい。絶対貫いていく。

私の大好きな先輩も「世界観を持っていて自分を貫いてる」って言ってくれて凄く凄く嬉しかったの。


きっとこれからたくさん失敗してプリンセス大丈夫か…って思われることもあるかもしれないけど根強いプリンセス魂はひめのちゃんの中から消えないからずっとずっとプリンセスって呼んで欲しいな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



というか、ブログ100回目ですことよ?!


ローマ数字Cは100らしい!!!


ここまでブログを続けてこれたのもご主人様、お嬢様のおかげなのです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

いつも見てくれてるご主人様、お嬢様!本当にありがとうございます♡♡♡

これからもよろしくねっ!6月にはひめのちゃんもついに1周年を迎えさせていただきますのでそれまでに頑張りたいことたくさんあるっっっ!


これからいろいろなことに挑戦して信じられるものを見つけていこうと頑張ってみます。

変わろうと試みる月。でも私の「かわいい」も「大好き」も全部持って進んでいくからね…!

何があってもプリンセスランドのひめのさまだから!


ひめのは自分の「かわいい」しか知らないからみんなの「かわいい」もたくさん教えて欲しいな…(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


どんな姿でもプリンセスのことかわいいって言ってよね…♡


ということで!定期的にくるひめのちゃんの意気込みブログでした〜!

最後まで読んでくださりありがとうございます♡


それでは皆様ごきげんよう♡

続きは夢のお城でお会いしましょう♡

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!