ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット
ばいにゃん速報へのコメント

Edw@rd

ったく〜。。。

すいせいちゃん!!

ちょっと過去のブログとか読んでみて
君の表現力とか
感性って
いい味出てる

今更??
ってツッコまないで♬

今日駅前入国したんだけど
やっぱり駅前サイコーだよ!!!

君はその
素敵な素敵な一員

誇りを持って
自信をもって
卒業してください!!

えどわ〜どより

イッセー557

デイリーランキング。何気に今、4位( *˙ω˙*)و グッ!!と、6位までに電気街口駅前店が3人入っている。12位まででは5人も。と以外にも「ぴしゅー」抑えて「ひかげ」が1位ってのも主役を抑えた脇役的でオモロ〜。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽいや、脱線したm(_ _)m。先に次のblogを見てコメントしちゃった(´>∀<`)ゝので・・・其方に気持ち(´-`).。oOは書いてあります_(。。)_ので、良かった見てください。やっと反映されたようですので。其れでは御機嫌よう(*´︶`*)ノ・・・。

タイトルで終わるんかい(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ!
( 'ω')/ ハイ!!

突然過ぎて、
君にも何もしてあげられへん・・・。
ボクハ。見送りに、行けません・・・。

来月になれば・・・
行く
予定ではあったが、
何分、「予定は未定であって決定では無い」
と云う。




最近
お会い出来ずでしたm(*_ _)m





ご苦労さまです٩(๑•̀ω•́๑)و

えみる

ママ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

相互ママしてたのに!
どうなるんですか?!もう!!!!
こまる!!
最後まですいせいママらしく楽しんでください(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

聖天王ダリエル

「ライト彗星」☄️ヘ帰還

初めて会った時かわいい声がドキドキしていました。
僕の大好きなゲーム「オレカバトル」の星の騎士ライト☄️のカードが反応して重なったそうです。僕は、砂漠の国と孤毒の国を守る使命があるので、あなたは星を守ってね✨

とも300v

すいせいちゃん( ≧Д≦)

ただ、ただ悲しい(・ัω・ั)

何とかなりませんか?

何も卒業しなくても?

すいせいちゃんの居ない駅前なんて…。

いろんな思い出が多すぎて、涙しか出て来ません。

何もしてあげられない。
ごめんなさいm(_ _;)m

元気でね。

夜乃森あずにゃん

すいちゃん辞めないでー

いつかはこの日が来るコトはわかっているけど。。。
でもね、でも。。。早すぎるんよ><
まだ、春タペもユニットのは来てないし、完成品を一緒に開封式したかったよ。
決まってしまったモノは仕方ないから、当日は、すいちゃんが少しでも笑顔いっぱいで卒業できるように、わしも出来る限りの努力をするから、そのツモリで覚悟しといてねww
とはいえ、給料日直前であんまり無茶できないけど。。。^^;

ネアタン

すいせいさんこんばんわ

一緒に一周年迎えたかったです。すいせいさんは入国時期が近かったのでブログもいっぱいコメントしてたので寂しいです。

すみれ

こんなに寂しいのは想定外だった

最近すいせいいねーなーって思ってたけど、またひょっこり来るだろうな何てたかくくってたからなんだか感情がいまいちうまく整理ついてないよ

すいせいに泣かされるのはしゃくだから笑って送ることにするよ

ゆず

追伸(入るかな)

あんさんぶる体操覚えてくれたの嬉しかった!恋はプリマヴェーラが叶うかどうか分からないけど、覚えてくれてありがとう!
たくさんライブしようね!

ゆず

すいせいちゃんっっっっ

いきなりの発表、びっくりしたよう…泣
駅前2回目にお迎え中の時に出会ったね
あんスタ好きなメイドちゃんだったというのもあるし、何より一緒に話したりチェキ撮ったりするの楽しかった。
ロリィタイベの男装とかかっこいいのに、声と女の子の時は可愛いところが大好き…!!
卒業までにチェキ動画作るためのチェキ撮ろう!

今まで駅前でお給仕してくれてありがとう!
すいせいちゃん、すい様!!
卒業しても、同じ地球のどこかであんスタしよう!!!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る