ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット
ばいにゃん速報へのコメント

なみ

イヤッイヤ イヤ!!!(ちいかわ)

すいせいちゃんになってくれてありがとう

むかし駅前で会ったことあるよ

髪飾りも覚えてる


2019年の私は気分転換にゴスロリ着て駅前に入国してたんですよ

なおにゃん^•ω•^

やたら濃いお酒w

なんだかんだで色々お世話になりました(^^)/
卒業してもすいせいちゃんらしく頑張ってね!

鈴木改めなっしー!

すいせいちゃんびっくりしたよ!

すいせいちゃんこんばんは卒業寂しい最近すれ違いばかりで全然会えてなかったからね!最後会えたらチェキ撮ってバイバイしたいね。泣かないでバイバイ出来るかな?泣いたら許してくれるかな?すいせいちゃん駅前店にいきなり降ってきたすいせいちゃん駅前店で出来た初めての押し。最後大した事は出来ないけどいっぱい話ししたいな!出来るかな?これからはおんなじ地球人宜しくね。最後迄すいせいちゃんらしく頑張ってね!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る