ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット
笑ってる顔を最後に見せてよへのコメント

Edw@rd

些細なことでも

そんなことあったね♬笑笑
伝えられてよかったって聞いて
こっちも嬉しかったよ♡

些細なことでも
ステキな思い出だね!

そんなひとつひとつのステキな思い出
忘れないでね
辛いこともあったろうし
楽しかったこともあったろうし
成長の場になったなら
いいんでない??

えどわ〜どより

ゆず

すいせいちゃんへ

あんスタ…しかも左に私の推しが…
30日行くよー!!
たくさん思い出くれて本当にありがとう!!感謝してもしきれない

鈴木改めなっしー!

すいせいちゃんまさかの!

すいせいちゃんこんばんは残り後1日たったらすいせいちゃん夢の国から居なくなるのか。今だから言える話したぶん前の書いたと思うけどすいせいちゃん第一印象声かわいい。身長高い基本メイドちゃんとチェキ二人で撮るとき身長低いと屈まなくちゃいけないから腰痛い。すいせいちゃんとチェキ撮るとき楽だよ!雰囲気がアイドリに居たあまりんちゃんに似てるんだよね。そして駅前店ではじめましてした瞬間この子押しになると思ったよ!すいせいちゃんと話すと癒やされる。あんまり会えなかったけど最後の思い出作りに行くよ!

ハルミちゃん

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

すいすい卒業!?

駅前にかわいいお嬢様が座ってると思ったら
少ししたら研修服着て現れて
みんなに自己紹介してと言われて
最初に自分のところに来たあのすいすいが??

なんて勝手に『すいすい』と呼んでてゴメンねw

月曜日はかなり厳しいので
このコメントで失礼します!

卒業おめでとうm(_ _)m

かぶりーみんした数は少なかったけど
想い出のチェキを撮らせてもらったり
心に残るお給仕をありまとう(*^^*)♡

めいどりーみんでの経験をほうきにしまって
これからも楽しい人生を光り輝かせて下さいませ!

☆とぅっとぅるー☆

(ΦωΦ)

今まで沢山の思い出ありがとうございました。

一緒に撮ったデカチェキ大事にしますね。

ネアタン

すいせいさんこんばんわ

何気に今日の順位で4位に浮上!

イッセー557

何度目の投稿か??数えてはいないだろう・・・コレが食べられたら・・・流石の僕もσ(´・д・`)ボクモ。書く事をやめてしまうかも∑(・...)3知れへん・・・。Mademoiselle SUISEI「Comète」٩(ˊᗜˋ*)و。Que ton avenir brille(p`・ω・´q)。Merci de m'avoir rencontré(。-人-。)。

(す・∀・い)せい。!
多分・・・
会いに行けないと思うので・・・
この場で申し訳無いですm(_ _)m

ご苦労さまでした。


お日様戦隊だったので
君に出逢えたネ(。-_-。)。

ハロウィン
バトラー姿がとてもお似合いでした。
君の後は「みかこ」がやってくれるでしょう。

誕生日。
僕も11月で同じ月だった事もあり
プレートでしたが
入れさせて頂きました_(。。)_



僕では無いかも知れへんが
コメントさせて貰いました。


君にとって
今後も光ある人生と成ります様に(・ω・)b
お疲れ様でした(*´︶`*)ノ

駄犬

間に合うか

とりあえず仕事終わったらダッシュで行きます。

けんぴょん、銀さん

卒業ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

卒業嫌だ(´;ω;`)
駄々こねてごめん…すいせいちゃんのこと好きだからお別れしたくないな〜って思ってる…
でもちゃんと笑顔で卒業をお祝い出来たらいいな〜とも思ってます!

けんぴょんはすいせいちゃんと仲良しだと勝手に思ってるから必ず卒業の日行きます!またね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る