ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット 笑ってる顔を最後に見せてよ

笑ってる顔を最後に見せてよ

Personal


浮かれてキミともっと この時間をアンコール




✧‧˚



Master & Lady,do you copy? 

駅前店のすいせいです:comet:



未だに実感が湧きません。

すいせい30日で最後なの!?マ!?って感じ:persevere:


みんなに

「すいせいちゃん」

って呼んでもらえなくなると思うと

とっても、とっても寂しいです。





カオリチャンのお隣にいて思わずスクショしてしまった……


なにげ過去最高順位ですね!?

沢山見て頂いてありがたや……:man_bowing::sweat_drops:



カオリチャン卒業する前に会いたかった:persevere:って言ってたのに

まさか自分がカオリチャンより先に居なくなるとは

全く予想してなかったです(真顔)



人生岩生なにがあるかわからんね……



カオリチャンといえば、

私はショートカットの女の子が大好きなので

カオリチャンが髪の毛をお切りになったときに 

あばばばばばって狂喜乱舞したんですけど



とあるご主人様が駅前店で

カオリチャンとのVMTをしていて、

ありがたいことにカオリチャンに

それを直接伝えさせて頂いたという

思い出があります。



あ、すいせいもラストお給仕までに

ビジュアルをマイナーチェンジする予定なので

ちょっと楽しみにしててネ



もし卒業する時は

ムーンライトディスコ踊りたい!って話を

つい最近した気がするのですが

あまりにも早かった:persevere:無念……:sweat_drops:



この曲、故郷に帰っちゃうメイドちゃんに

あまりにもピッタリなので、

感傷に浸りたい時にオススメです

私も調味料の国を思いながら聞きました(経験者)




プリマヴェーラも踊りたかったぁ:cry:

唐突にあんさんぶるスターズくんの

話がしたくなったので

たぶん明日あたりします(します[します])


------------------------------------------------


手書きコメント返信の対象は

5/28 23:59までのコメントです!


書きたい人パッと思いつくだけでも

45人くらい居ます!!!



あ、自分かな?って思った方

多分当てはまってるので是非…

(1個前の記事でも、こっちの記事でも大丈夫です)


では、またこんど!

Standby,out.



いいね 13

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!