ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット 眠り、目覚め、思い出せば話そう

眠り、目覚め、思い出せば話そう

トルヒーヨのハルディンまで

一緒に行きませんか?




   



Master & Lady,do you copy? 

駅前店のすいせいです:comet:




 




昨日はラストお給仕でした!!!!!!!!!


言いたいことが沢山ありすぎて

でも一気に言うと泣いちゃうから

上手に言えなくて


お給仕始めたての頃くらい

喋るの下手っぴだった、、、






ツイキャスもなかなかコメント読めなくてごめんね

頂いたコメントゆっくり見させてもらいました。



たくさんの優しい言葉ありがとう









すいせいタペ集結!!!



夢の国に来たばっかりの頃は

タペとか夢のまた夢だったし



多分一年前の私にこの写真見せても

「コラ画像でしょ」って言われると思う笑




:pound_symbol:ぴしゅーちゃんと繋がりたい から始まり、


 


:pound_symbol:すいちゃんと繋がりたいで 終わるという


なんかエモい偶然……



全部のタペと物販持ってきてくれてありがとう:sob:








そしてこちらは頂いたプレートとシャンパン:sparkles:




パタパタしてていくつか写真に

収められなかったのですが、



可及的速やかに来てくれて

プレートくれたご主人様、


あめいちゃんとすいせいで

1個ずつポンさせてくれたママ、




とっても嬉しかったです:sob:ありがとう:sob:





ギャラクシーの青がなかったから

調味料の国の女王様の「白」にしてもらったの:relieved:







ソウルメイトのえなちゃんとパシャ!






私からの遺品(この言い方やめない?)は、

すいせいが正制服授与式の時に作った、

手作りのリボンふたつでした!!




すいせいの一番最初のブログでも

ポケットについてるの!






私が身に付けてるもので一番一緒にお給仕したから、

なにかしらのパワーはあると思う:thinking:



これからも楽しくお給仕してね!!






最後の日にこんなに沢山の人が来てくれて、




「卒業しないで」って言ってくれる人がいて、



私のために感情のリソースを割いてくれて、


これが今までのすいせいのお給仕の


「答え合わせ」なんだとしたら、


みんなの心に残るお給仕が

少なからず出来てたって



ちょっとだけ自惚れてもいいのかな:relieved:



お陰様で素敵な一日を過ごせました。

2週間ぶりのお給仕、とっても楽しかった:sob:





次のブログで最後です。

よかったら最後まで読んでね:heart_exclamation:







では、またこんど!

Standby,out.










いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!