ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット
眠り、目覚め、思い出せば話そうへのコメント

ハルミちゃん

➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱➳✩⡱

ブログに『20時まで』って載ってたから
全力で向かった(*^^*)

短い時間でしたが最後に逢えて良かったです♡

新しい道程もすいせいスマイルで
明るく楽しく真っ直ぐに進んで下さいネ

お給仕お疲れ様でしたノシ

イッセー557

君は君のままで、

お疲れ様でしたm(_ _)m


多くは
書かなくても
良いのかな?

書きたい事
沢山。あり。




(*'へ'*) ンー




ご苦労さまm(*_ _)m

けんぴょん、銀さん

やっぱり悲しい

やっぱりまだ卒業して欲しくないな〜
もっといっぱいすいせいちゃんのライブも見たいし、チェキも撮りたいし、すいせいちゃんの作ったドリンクが飲みたいよ!

駄々こねてばっかでごめんね…最後にすいせいちゃんのしゅきぴが見れて幸せでした!すっごい可愛かったよ!

またね!

なおにゃん^•ω•^

おつかれさま!!

すいせいちゃんは
初期のブログの内容が興味深くて
ツイキャスでもよく見かけたり
入国したときは頼むものとかわかってるから
手際良すぎて笑ったり、何気に長い付き合いだなって笑
平沢進とか共通の話題もあったりして、楽しかった!!

卒業してもお元気で!!

Edw@rd

すいせいちゃんへ

メイド服を着た時は
どんな事もできる魔法があるんだよ

これを着てる時は
自分がいつでも一番!!

キミには絶対
どんなことにも負けないステキな魔法が
あるということを忘れないでね

この魔法は卒業しても永遠です

だから
いつでも全力疾走してください!

駅前の一員でいてくれてありがとう!

えどわ〜どより

聖天王ダリエル

あっ❗️流れ星☄️願い事願い事

1年間お疲れ様でした。!!(ちょっと寂しい)
僕の大好きなオレカの国は、砂縛と孤毒だけではなく初期からある勇者の(旅立ちの国)から始まっただよ‼️夢の中で
良い出会いが待ってるからね。またいつか♪

鈴木改めなっしー!

すいちゃんラストお給仕お疲れ様。

すいちゃんこんばんは体調大丈夫?元気かな?最後もう一回ドリタイするか悩んで後ろ髪惹かれながら最後あめいちゃんバイバイして出国したよ!すいちゃんバーガン係と団体さん対応お給仕お疲れ様。駅前店入国したら最初にすいちゃんのバーガンに居る概念に挨拶しないとね!すいちゃんのソールメートみりなちゃんのねりちゃんにお願いするよ。なよちゃんあったらラストチェキ見せるね。ゆっくり休んでね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る