ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット コメント返信書いてるなう_✍

コメント返信書いてるなう_✍



Master & Lady,do you copy? 

駅前店のすいせいです:comet:

 

たくさんのコメントありがとうございました! 



コメント読んでて、

沢山の人に見守ってもらってたんだなって

とても温かい気持ちになりました



ご主人様お嬢様、メイドちゃんで

惜しんでくれる人がこんなに居て

すいせいはとっても幸せものですね。



このブログが掲載されるまでに頂いたコメントは、

全てお返事させて頂きます:man_bowing:



お返事のブログは本日21時頃に上がる予定です:sparkles:

明日のライブリストも一緒に公開するよ:raised_hands::sparkles:


 

さて、今日は美容室にやって来ました。


明日は今までで1番魅力的な姿で会いたいのだ:heart_exclamation:



すいせいはワガママなので、

可愛いもカッコイイも、両方欲しいんです。

普段は言わないけどね


自分で言うのもアレですが、かなり良い仕上がり!


おうちに帰ったらママさんとお茶して、


 コメ返の続き書こ:asterisk_symbol:॰ॱ:writing_hand:


では、またのちほど!


 Standby,out.









いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!