ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット 本日オープンから20時までおります!

本日オープンから20時までおります!

Master & Lady,do you copy? 

駅前店のすいせいです:comet:




おはにゃん!

昨日の夜更新できんかった!ごめんね!


とうとう来ちゃいましたね、当日。




ママさんが


「どうしても寂しかったら連絡してね」

って言ってくれました


やさしいせかい

やさいせいかつ

ここまでがテンプレ

ここからが天ぷら:fried_shrimp:




というわけで!ドン!

今日のライブリストです!!!





本日限定(となってしまった)曲は


しゅきぴ/= LOVE


夢見る恋ウサギ/ニコニコ♡LOVERS


リバースユニバース/ナユタン星人



リバースユニバースは、いろはさんのブログを読んで




2日で振り付け叩き込みました:muscle::fire:

案外人間やれば出来るわね……

あ、岩だったわ。



そうこうしているうちに

マジカルトレインが秋葉原に着いたので

最後のお給仕、行ってきます。



アプリの表記では:low_brightness:だけになっていますが、

ハイパー前まではおります!



やっぱり最後は直接ありがとうを言いたいので、

会いに来てくれたら嬉しいです。



すいせいと号泣RTAしような〜

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!