ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット
本日オープンから20時までおります!へのコメント

りーみん

ありがとうございました

すいせいちゃん、お給仕お疲れ様でした✨
以前、人生初のメイドカフェで電気口駅前店に行って、すいせいちゃんが大好きになりました。
スタイル良くて、話しやすくて、にこにこしてて可愛くて、リクエストした曲のダンスもとっても可愛かったです。
すごくちやほやしてくれて、「次までに練習しておくね!また来て!」って言ってくれたのがとても嬉しかったです。
年に何度かしか関東に来れない為、次回来れるのはいつだろう、それまで覚えていてくれるかな、とふと思い出しては考えていました。
結局あの1度しか電気口駅前店には訪れられませんでした。もう1回会いたかったです。無理を押してでも行くべきでした。後悔....
1度しか会えなかったすいせいちゃんですが、私にとっては今度一生1番印象に残るメイドさんだと思います。楽しい時間を提供してくださって本当にありがとうございました。
撮ってもらったチェキずっと大事にします✨
長文失礼致しました。

ネアタン

すいせいさんこんばんわ

最後に会えてよかった。気のきいたこと言えなくてすみません。
ブログの最高順位が2位に上がってましたね。すいせいさん凄い!

聖天王ダリエル

エクセレント❗️


すいせいちゃん☄️本当にお疲れ様でした。!!
僕は、9月でオレカ活動10年目に突入し前ヘ進んでいきますので、砂縛&孤毒

すみれ

マブ

俺はすいせいのマブなので
大事なマブが決めたことを応援したい

どこにいてももう会えなくてもマブの幸せを願ってるよ

幸せでいろよ

かっちゃん会長

お疲れ様とありがとう。すいせいちゃん。

お疲れ様。すいせいちゃん。
いつも美味しいビールと気持ち少し濃い黒霧島ソーダ割り作ってくれてありがとう。
すいせいちゃんがバーカン係だと早く提供されるから良かったよ。
卒業しちゃなんて寂しいな。
でも、えみるちゃんや、みおんちゃんがいるから、さびしくないよ。
すいせいちゃん、本当にお疲れ様とありがとう。
すいせいちゃんの事忘れないよ。
元気でね。今まで良く頑張ったね。
体大切にね。ありがとう。またね。

ムスカ/大佐

会いたかった

すいせいちゃん卒業おめでとう御座います!
なかなか会いに行けず申し訳です
一緒にチェキとかいろいろ話せて楽しかったです。

お元気でいてね

イッセー557

ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

(๑•̀ㅂ•́)و✧

鈴木改めなっしー!

すいちゃんおはよう。秋葉原移動中!

すいちゃんおはよう今日はすいちゃんの記憶いっぱい吸収しに行くよ。号泣し過ぎてうまく話せないかも?今日のすいちゃんの髪型見るの楽しみ!わーん最初に泣いとく!そして笑ってバイバイ出来るかな?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る