ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット 君と出会い世界は、花束に溢れた!

君と出会い世界は、花束に溢れた!

いつか心が離れても その時は笑ってて




Master & Lady,do you copy? 

すいせいです:comet:



やーっとまとまったので

最後のブログを書きます


これでほんとに最後です!!!



書きたいことは沢山あるんだけど

私が伝えられることはこれしかないので






最後はバーカンの話をします






みんなのブログを読んでると、

バーカンとすいせいはセットで書かれてる:thinking:




やることは飲み物を作って、

洗い物するだけなのですが


これが案外奥深いんですよね:flushed:



中央にはコーヒーメーカーがないので、

コーヒー系は3階で作ってます



逆に駅前にはキッチンがないので、

食べ物は2階のキッチンさんが作ってくれます






単純計算で2店舗分のお料理を作ってるの、

めちゃめちゃ凄くないですか:thinking::boom:





すいせいはこのお料理を

1番可愛くて美味しい状態で食べて欲しいから


私の中では常にバーカンが優先順位1位:raised_hands:







ここですいせいが見てた景色をお裾分け






5月30日のオープン前に撮ったよ




ここからは駅前店が隅々まで見渡せるんです



店内が盛り上がってる時


ここから見える顔は


みんな笑顔で、楽しそうで、


私はその光景が何よりも大好きでした





その時間はフロアのメイドちゃんのように


お客様とお話できないし


"すいせい"を知ってもらうことはできないから


ほんのちょっぴり寂しい時もあったけど


楽しそうな表情で寂しさは吹き飛んじゃう:sparkles:


なによりメイドちゃんやご主人様お嬢様が、

バーカンで頑張ってる姿を見ててくれたから


私ももっと頑張らなきゃなって思えました:raised_hands:





そしてメイドちゃんのお給仕してる姿も

ここからはよ〜く見えるんです:eyes::sparkles:



だからそれぞれのメイドちゃんの良いところを

誰より知ってる自信があります


これはすいせいの自慢なのだ:raised_hands:






それでは名残惜しいですが

地球のどこかで会えることを願ってます


Out.








いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!