ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット
君と出会い世界は、花束に溢れた!へのコメント

ゆず

すいせいちゃんへ

まったりの時にたくさん話したこと、あんさんぶる体操(私しか頼んでない…?)を覚えてくれたこと、プリマヴェーラ実装できなかったなーってチェキ撮ったこと全てが思い出だよ。

すいせいちゃん、バイバイ…またね。この世界のどこかであんスタしてると思うと嬉しいよ。

けんぴょん、銀さん

ありがとうを君に!

ほんとにこれで最後なんだね…

すいせいちゃんの卒業が悲しすぎて最近気持ちが落ち込みがちだけど、すいせいちゃんと撮ったチェキを見たりしてすいせいちゃんとの思い出に想いを馳せてるよ…

すいせいちゃんに会いに行くために中央に行ったり、怪我が治ったすいせいちゃんに青空のラプソディを踊って貰ったり、バーカンのすいせいちゃんを見てた時に目が合って笑ってくれたり、他にも色んな思い出を胸にこれからを生きていくよ。

目が合った時にニッコリしてくれるすいせいちゃんがすっごく可愛くて大好きでした!

長くなったけど、最後にこれからの岩生どうか幸せになってね!すいせいちゃんのことは一生忘れません!
本当にすいせいちゃんに会えて幸せでした!ありがとうございました!またね!

イッセー557

僕の知っている記憶の中で、おしお。から、すいせい。そして、ぽん。ちゃんと、受け継がれていますよ( *˙ω˙*)و グッ!

他の子達も入ってはいますが、
僕の勝手なイメージ。

先日。中央のツイキャスに
ほたてちゃん
がいたので
「ホタテマン」
(安岡力也)

コメントしたら
本人は?( ˙꒳​˙ )???
ってなっていましたが、
コメント欄は盛り上がった。


って事があったので、
その事について
ちゃんと、ほたてちゃんに
説明を致しましたm(_ _)m
って報告ヾ(=д= ;)です。



こんなくだらない事を
この先、君のblogには
書けないのですね。
お付き合い下さり
ありがとう(*^^*)


御機嫌よう(*´︶`*)ノ

鈴木改めなっしー!

すいせいちゃん出会って良かった。

すいせいちゃんこんばんは元気かな?体調大丈夫かな?最後バイバイしたかった!でもすいせいちゃん最後バタバタしてたからしょうがない。バーカンの風景ご主人様お嬢様は見れないからメイドちゃんの特権の特別な景色!又すいせいちゃんと何処かですれ違いするかも?すいせいちゃんの事忘れないよ。今迄ありがとう!バイバイ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る