ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット いつかね、ふと思い出すことを願うよ

いつかね、ふと思い出すことを願うよ



この星なら、涙も見えないように泣けるから










Master & Lady,do you copy? 

駅前店のすいせいです:comet:


昨日、用事のついでに

中央通り店に入国してきました:heart_exclamation:


写真を撮る習慣が未だに着かず、耳食べちゃった



実は初めてすいせいが夢の国に入国したのも

去年の5月だったんですよ:heart_exclamation:

そのときのお店が中央通り店でした。


その日にお給仕していたのが、

はつねさん&つぐみさんだったんです:sparkles:


2人とも私が思い描いていたそのままの

『メイドさん』で、

一緒に行ったママさんと2人で

ひたすらに「すごいね…」って圧倒されてました:joy:


出国してからもなんだか心がポカポカして、

私も2人みたいなメイドちゃんになりたいなぁ

って、

今日までずっと続いてる目標ができました



駅前店のメイドちゃんとして再会した時、

2人とも覚えてくださっていてビックリ:flushed:


所属店舗は違いましたが

何かと気にかけてくださいました。



はつねさんが卒業される日のお給仕終わりに

号泣しながらお手紙書いてお渡ししたのですが(やば)



わざわざお返事を書いて頂けて(優しさが解脱レベル)

そのお手紙がずーっとお守りなのです。




かわいいイラストも描いてくださいました:relieved:





なんの話の流れだったか忘れたんですけど

なよちゃんが「憧れの先輩を聞かれたら

すいせいちゃんの名前出します!」って言ってくれて

 

自分にとっての憧れの先輩の姿が浮かんだので、

今日のブログはすいせいの思い出話でした:heart_exclamation:



今日の23:59までに頂いたコメントは

手書きで返信するので、

皆様のコメントお待ちしております:pray::sparkles:





では、またこんど!

Standby,out.

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!