ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット
いつかね、ふと思い出すことを願うよへのコメント

大手町さん

あっ!

間に合わなかったかぁー!!

この常山の大手町
確実に
すいせい殿の45人に
入っているだろうに・・・。

りーみん

すいせいさん

すいせいさんこんばんは。
ブログを拝見したのが日付を回っていたので。。。ご返信不要です。自分は半年前に2回目にお伺いした際に、すいせいさんとお話して、初めて会いました。それ以来、お伺いできず、お会いできず、覚えていただいていないのではないかなと思います。プログラミングとダンスと自転車のお話をしました。
自分の生活の中で、女性とお話する機会がありますが、
すいせいさんのようなストイックで人柄がよくてスタイルがよくて輝いていた女性はいないです。すいせいさんの世界観大好きです。
卒業おめでとうございます。これからもお幸せになってください。

イッセー557

コメント

食べられまくっている・・・

鈴木改めなっしー!

すいせいちゃん嬉しいよね!

すいせいちゃんこんばんは確かにはつねちゃん目標に出来るメイドちゃんの理想像何だろうねと思うよ。なよちゃんの言葉めちゃくちゃ嬉しいよね。踊るぐらい!すいせいちゃんは話す時にまっすぐ見て話してくれるから話し安いと思うよ。すいせいちゃんのかわいい笑い声絶対忘れないよ。すいせいちゃんと出会いは運命!ラストお給仕楽しんで泣かないでバイバイしたいよね。なよちゃん大泣きしそうだから一緒いっぱい泣くよ!

ししとう

卒業おめでとう

某調味料の国の件で、戦友だと思ってます。
卒業は寂しいけれど、次へのステップアップだと信じているので
また話しようね

Edw@rd

皆、同じように願うよ

いい話だね♡

皆それぞれ夢の国に来たエピソードがあって
成長の過程があって
ステキなステキな思い出があって

君には君の道があって
私はそれを眺めることしかできないけれど
最後に皆が笑っていられたらホントにステキ

私の大好きな
心から大好きな
駅前の一員でいてくれてありがとう!!

えどわ〜どより

駄犬

お疲れ様です

いつもかっこ良くて頑張ってるすいせいさんには、大変お世話になりました、ありがとう御座いました❗

ネアタン

すいせいさんこんばんわ

自分も初入国は中央で案内してくれたのは、はつねさんでした。
最初行った時にちょっとやらかして1ヶ月離れてしまいましたがw

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る