ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット
コメント返信書いてるなう_✍へのコメント

大手町さん

鎌倉殿の

45人が始まった!
ワクワクw

鈴木改めなっしー!

すいせいちゃん明日。

すいせいちゃんこんばんは明日だね!そういえばかわいいすいちゃんはいっぱい見たけどかっこいいすいちゃん見た事無いから初めて見れると良いな。マジカルチェンジ明日楽しみ!明日会えるのめちゃくちゃ久し振り楽しみ。すいせいちゃんの声聞けるの明日最後だからいっぱい記憶に残すよ。お給仕すいちゃんらしくガンバローね!又明日宜しくね。

イッセー557

無理はせんで下さいネ(。-_-。)。

「最期」
と云う想いは
後になって感じる事もあるでしょう。
それでエエと思います( ´-` ).。oO

君の事。だから
何度も書き直しをしているのでは?

短い言葉
でも
想いは伝わりますからネ。




٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る