ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット
通信記録019:ほんじつです!へのコメント

ネアタン

すいせいさんこんばんわ

三人は私が駅前に行き初めて研修生から正制服、ドリームと見てきた方々なので出来る限り応援して行きたいと思ってます。

かっちゃん会長

こんばんは

君の頑張ってる姿をみて
君は、礼儀正しいし、相手の気持ちがわかる子だなーと思いました。
ミス、間違いは、誰にもでもあるのです
一旦、冷静になり、間違いを考え、次回、ここで間違いを起こすなと
予測すれば、自然とミス、間違いは減ります。
後は、先輩達の動きを見て、自分から動きましょう
ねいろさんの動きを見てごらん
必ずご主人様、お嬢様に挨拶がてら、様子をさり気なく見てるでしょ
あとは、常連様の好みを知ることと、オススメを作る事です。
まだ、君は、新米さんだから慣れない事だらけかもしれない

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る