ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット 通信記録019:ほんじつです!

通信記録019:ほんじつです!


Master & Lady,do you copy? 

駅前店のすいせいです。


ひかげちゃんもなかちゃんとパシャり〜みん:camera:



お給仕の時間があんまり被らないので、

初めてお写真撮れました:sparkles:








今日は13時から

もなかちゃんのドリーム制服授与式です:heart_exclamation:


授与式の日にお給仕できるね〜!って

ひかげちゃんと喜んでました:raised_hands::two_hearts:  


ドリーム制服1日目が見れるのは今日だけ:heart_exclamation:

レベルアップの瞬間を

たくさんのご主人様、お嬢様に見て欲しいです:eyes::sparkles:





そしてそして!これは完全に私の趣味なのですが、


今日はお給仕が終わったら、

おうちでフジロックのライブ配信を見て

湧く予定なのでとても楽しみです

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!