ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット
通信記録40:おつきさまさまへのコメント

とも300v

すいせいちゃん、おはよう!!

すいせいちゃんはもっともっと食べて、健康的にもう少し太った方がいいと思います。だって、触るとポキっと折れてしまいそうなくらいに細いですよね?笑
めいどちゃんは触られると溶けてしまうから触りませんけどね!?笑

ネアタン

すいせいさんこんばんわ

酒のつまみはよくわからないです。お酒飲まないもので

イッセー557

すいせいちゃんこんばんわたなべみるきー!

板わさっていうのは“蕎麦前”といって、蕎麦を待つ間にわさびを添えた板かまぼこをつまみに酒をたしなむっていう文化からきています。
プチ情報です(笑)

其れではご機嫌よう(^_^)/~~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る