ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット 通信記録40:おつきさまさま

通信記録40:おつきさまさま

Master & Lady,do you copy?

駅前店のすいせいです:comet:


本日は珍しく、ラストまでのお月様お給仕でした!!

ちなみに23時までは初めてなのです:heart_exclamation:




普段は時間帯が合わなくて中々お会い出来ない方とも

沢山お話しできたので、とっても楽しかったです:heart_exclamation:


すいせいが今日学んだこと


・黒霧島の水割りの作り方

・『たこわさ』の概念

・ソルティドッグの存在



タコ+わさびでたこわさなんですね:flushed:


じゃあ"いたわさ"は何……??

板橋区のわさび……??


謎が謎を呼ぶおつまみの世界……。


あ、そうだ!




おやつの時間に、

みりなちゃんから、じゃがりこ(右)を貰いました!


私もじゃがりこが急に食べたくなって

買いに行ったので完全にシンクロしてた:rofl:


ちなみにこの"明太クリーム味"

めちゃめちゃ美味しかったです:flushed::flushed:


ありがとうみりなちゃん!


(すいせい、食べ物貰いすぎでは?:thinking:)


では、またこんど!

Standby,out.

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!