ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット
続きです!へのコメント

とも300v

駅前にイケメンが2人!?

すいせいちゃん、お花に対しても愛があるお手入れをしていて、送られた方もきっと喜んでいることでしょう。
ところで、ぽぴぃちゃんりんりんちゃんの卒業式の時のみかこちゃんには会いましたか?
すいせいちゃんに負けないくらいのイケメンさんでしたね。
思わずカッコいいと言ってしまいました。笑
これで駅前にはイケメンが2人になりましたね。
あまりカッコ良くなってめいどちゃんたちのハートを持っていかないでください。
それでなくても、おじさんは不利なのですから!笑

けんぴょん

可愛かったよー

すいせいちゃん今日は会えて嬉しかったよ!
いつものすいせいちゃんと違う感じだったけど、すっごく可愛かったよ!
1回出国した後、急遽時間が出来てまた入国したら、ひかげちゃんもすいせいちゃんと同じ衣装でびっくりした。

以上、けんぴょんでした。またね〜

ニコちゃん

黒猫

ほんと、すいせいちゃんは素敵だね

花束贈った方も満足してるだろう
聡明で美人なのに

コミカルに人に接する姿は好感もてます。
ふとした時に素に戻るけど

メイドちゃんの人格も素の人格も好感もっています

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る