ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

続きです!

撮影が終わった後も

分からないなりに調べながらお手入れして


すいせいがお世話できない時は

ママさんが代わりに手伝ってくれたお陰で、


今日まで2週間弱、

素敵なお花を咲かせ続けてくれました:rose:


すいせいのおうちに来てくれてありがとう:sob:


これまでにお花を育てた経験のなかったすいせいは、


お花のお手入れに

ここまで必死になるとは思わなかったし、


夜中に花が心配で目が覚めて

見に行くこともなかったし、


お別れがこんな寂しいことも

知りませんでした。


私は薔薇の花束と一緒に、

こういう経験や思い出も頂いたんだなって

しみじみと感慨深く思いました。


素敵なプレゼントを本当にありがとうございました:sob:


いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!