ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット この好きはなんと、育つのです!

この好きはなんと、育つのです!

プレゼントローズとの思い出。




これは頂いたお花(12日のお昼)


お給仕がおやすみだったので、

りんりんさんが写真を送ってくださいました。




13日のお給仕終わりのお花。


風でお花が落ちちゃいそうだったから

駅からお家までタクシーさんで帰りました。


お家に帰ったらすぐに処置開始。




おうえんするネコちゃん




そして、翌朝起きると

見違えるほどに元気になっていました:heart_exclamation:



お花の生命力、おそるべし……:astonished:


Twitterさんのお礼動画は

14日の早朝に撮りました。

花束が皆と明らかに違うことの真相です

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!