ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット 5ヶ月ぶりは実質初めてだと思うんだよね

5ヶ月ぶりは実質初めてだと思うんだよね

なななんと……

遂に!

すいせい!



バーチャルの枠ができました!!!


今月をもちまして

バーチャル枠できない芸人を卒業します!!






なんとソロのパーティートーク枠は初:heart_exclamation::heart_exclamation:




どちらもパジャマトークなので、

ネコちゃんの登場もあるかも?:smiley_cat:



〜詳細情報〜



3月28日(月) 22:00〜22:55


衣装…お気に入りのパジャマ


【内容予定】

・すいせいの好きなものや、普段お話できてない趣味を中心にお話したいなぁと思います!


・15分くらい、自作サイコロトーク〜Ver.応援してるメイドちゃんについて〜を参加してくださった方も含めて行う予定です!

すいせいとオタ話しましょう!!





3月30日(水) 22:00〜22:55


衣装…すいせいくん(男装)


【内容予定】

・お給仕中の嬉しかったことや、ほっこりしたエピソードをお話したいなぁと思います:heart_exclamation:


・ラスト15分くらいから、睡眠導入用の朗読を実施予定です!良かったらオフトゥンの中で聴いてね!



販売ページはこちら!

1枠55分、3500りーみんになってます!




お店で顔馴染みの方はもちろん、

あまりお話したことのない方や


はじめましての方も!!!

みなさまのご参加をお待ちしています:relaxed::two_hearts:

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!