ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくにっき

HOME ブログ みくにっき
卒業しました!へのコメント

師匠

お疲れ様

なかなか貴重な経験だよね

これからも頑張ってね♪

ララ

みくにちゃん、

こんばんは。みくにちゃん、前向きなご卒業との事で先ずは5ヶ月間、SHIBUYA店のお給仕やLIVE、お疲れ様でした。おふとんの国に戻られましてもお元気に益々頑張ってくださいね!ご健勝とご多幸をお祈り致しております。みくにちゃんが研修服の時からみくにちゃんを知り、正制服になられた時はとても嬉しかったです。日向坂や坂道グループがとても好きとお聞きしてツイキャスだけでしたがお話しが出来てとても嬉しかったです。いつもお会いした事もない自分のコメントで会話をして下さいましてありがとうございました。昨日、めるるんちゃんの言葉からツイキャスで初めてみくにちゃんのご卒業の事を聞いて全然知らなくてびっくりしましたがツイキャスでご卒業へのメッセージを残しました。ライブも見られて良かったと思っております。また是非、SHIBUYA店やめいどりーみんの各店舗にも今度はお嬢様としてご入国して欲しく思います。なずなちゃんのおかげでたくさん頑張れたお話しを聞いて今度、なずなちゃんともお会いした時、その事を聞いてみたいと思います。なずなちゃん、優しいですね。短い間でしたが自分もSHIBUYA店のツイキャスを見始めたのが8月下旬でしたので色々とお話しをツイキャスで出来て感無量のひと時でした。長くなりましたが新型コロナウィルス感染症やインフルエンザ、お風邪にお気を付けて良いクリスマス、よい年末年始をお過ごし下さいませm(_ _)m。素敵なご進路を歩まれていって下さいませ。みくにちゃん、それでは、また(*´`)。

マコト

みくにちゃんこんばんは!

キャスで一言しかしゃべったことなくて何も出来なかったけど、頑張ったんやね( ̄▽ ̄)この卒業でまた強くなったね!全然関係ない俺やけど、卒業おめでとう!

ぬんぬん

おつにゃん

みくにちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
お給仕お疲れさまでした
おふとんの国でも輝いてくださいね
どりぱすよかったです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る