ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくにっき

HOME ブログ みくにっき 卒業しました!

卒業しました!

本日をもって、みくにはめいどりーみんSHIBUYA店を卒業しました!

卒業おめでとうって言ってくれたり、寂しいねって言ってくれたり、プレートを入れてくださったり、素敵なご主人様やお嬢様に出会うことができて幸せでした。

会うと声をかけてくれたり、お話してくれたり、みくにの方がいつも皆さんから元気をもらっていました

渋谷店のメイドちゃんにはたくさん迷惑をかけてしまったけど、それでも最後まで優しくしてくださって感謝しています


プレート入れてくださった方へ

2回目ましてだったけど、プレートとライブ頼んでくださってありがとうございましたT.Tおふとんの国でも頑張ります!!

いつもブログにコメントくれて嬉しかったです!ライブも頼んでくださってありがとうございましたT.T

おんぷちゃんとってすぐの時も踊らせてくれて、今日もありがとうございましたT.T


帰りばたばたで、今日いたメイドちゃんみなさんとは撮れなかったのですがみくにのマジカルフォンにある分は載せます!訳あって研修服のメイドちゃんもいます^b


なずなちゃん

みくにがご飯とかにめちゃめちゃ誘ってたけど、全部いいよー!って一緒に行ってくれて嬉しかったですT.Tなずなちゃんがいたからここまで頑張れたと思ってます!出会えてよかった!

いくらちゃん

久しぶりに会えて最後にお給仕被れてよかったです!研修のとき沢山お姉さんをしてくれてありがとうございました!いくらちゃんも卒業してしまうのは寂しいけど最後まで頑張ってください!

ねこたちゃん

かぶりーみんしたのは一回だったけど、お話しできてよかった!ボブ可愛い!

るびーちゃん

最後の最後に会えてよかったー!お顔がタイプなんですってことをここで言う(笑)見てるかわからないけど!笑


夢の国にきて後悔はしていないし、約5ヶ月間だったけど沢山のことがあって人生の中で一番濃い5ヶ月間でした

お国に帰る予定がかなり早くなってしまいましたが、前向きな卒業なのでこれからもがんばります!


本当に今までありがとうございました!



2021.11.28 みくに

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!