ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくにっき

HOME ブログ みくにっき オムライス

オムライス

ご主人様 お嬢様こんばんは!

SHIBUYA店のみくにです☆彡


この間はメイドちゃんみんないつもと違うメイクでした〜!気づいた方にははなまるあげます(?)

みくにはいつもメイクがワンパターンになりがちなので、前日にネットで調べましたദ്ദി^._.^)!

いろいろ欲しいコスメがあるので揃えたいな!!


すみれちゃん&なのちゃんのバーチャルで、ご主人様からみくにもドリンクとフードをいただきました!ありがとうございました(T T)♡

すみれちゃん作のお絵描きはなのちゃんがしてくれました!初のオムライスだった〜 とてもおいしかったです!!ご馳走さまでした!



《 コメ返タイム 》

◯ フラペチーノ のお返事

♡ 冬紀くん ♡

一昨日は久しぶりに会えてよかったです〜!また会えた時はお話して下さい^^


♡ 師匠 ♡

スタバ似合ってますか?これからもスタバが似合う二人でがんばります!!(?)


♡ なっちさん ♡

みくにも昔はキャラメルフラペチーノが好きでした!!とてつもなく甘いものが欲しくなる時があるので、はちみつ追加で頼んでみます^^b



◯ 撮影と11月イベント のお返事 (1件コメント食べられてしまった疑惑!気になる)

♡ ララさん ♡

またツイキャスでもお話したいです〜!研修ちゃんもたくさん入ってきたので、みくにも顔と名前を覚えるのに必死です… コス似合ってると言ってもらえてうれしいです!!


♡ なるくんさん ♡

本当ですか?似合ってますか??(笑)私服姿はレアでしたヨと言っておきますo(^^ )o


☆ 今週のバーチャル



ブログ読んでくださってありがとうございます(・ω・)

#13

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!