ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんわん日記

HOME ブログ わんわん日記
23ページ目(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)真面目な話しへのコメント

蘭丸

しゅなちゃんこんばんは(*´ω`*)

しゅなちゃんこんばんは(*´ω`*)
しゅなちゃんやっぱりいいねぇ〜!
集めたいなぁ〜!
まぁしゃけちゃんもめかるちゃんもちうちゃんもいいからねぇ〜!
あとは誰かな?
あまり外神田一丁目に入国しないからね!
しゅなちゃん…会ったらお気に入りのポーズしてね!
絶対だからねぇ~!

ぴろき

おめ

キラキラの次はドリーム?

狼からわんわんが?

しゅなが夢の国で楽しくお給仕

してればね???

            魂ッ

かおりん

しゅなちゃんお給仕30回おめでとう!

しゅなちゃん!おめでとう!
しゅなちゃんとは研修ちゃんの時に会って、凄い元気なメイドちゃんで、まゆゆが大好きなメイドちゃんって覚えて帰ったのがついこの前のようです笑
あの時チェキを一緒に撮ってもらえて、凄く嬉しかった記憶があります( •ॢ◡-ॢ)-♡
今度またチェキ撮りましょ!!
次はお給仕40回、50回…と頑張ってね♪
(今度しゃけちゃんエピソード聞けるの楽しみにしてます笑)

蘭丸

しゅなちゃんこんばんは(*´ω`*)

しゅなちゃんこんばんは(*´ω`*)
しゅなちゃんめめやっぱりいいね!
しゅなちゃんもお気に入りのポーズしてよ!
めっちゃいいねぇ〜!
外神田一丁目に入国してしゅなちゃんのチェキ撮りたいね!
会いたいなぁ〜!
会ったら俺はしゅなちゃんとお話したいんだよ!
そして見たいんだよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る