ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんわん日記

HOME ブログ わんわん日記 20ページ目(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)NEWGAME

20ページ目(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)NEWGAME




:yellow_heart:こんにちわんわん:yellow_heart:




外神田のしゅなです!:dog:





この頃イベントたくさん行って来たらそれの一つのお話しする〜!!





行ってきたのは




結構前の





NEWGAME の展示会!












(↑これ今しゅなのマジカルフォンの背景)


あーーーーーー〜










終わった〜( ´Д`)y━・~~








本当にnew gameは大好きなアニメと漫画なので寂しいです(*´Д`*)






でもここまでありがとうても言いたい!



一人一人のキャラや絵に愛が詰まっているのが本当に感じ取れました。







またポップアップショップにも行って大量にグッズをゲットしてきたぜ(*´꒳`*)



グッズを写真ぺたり












もう神様ありがとうとしか言えない




分かるご主人様お嬢様も居ると思うんですがしゅなまだNEWGAMEの最終回と画集読んでないんです...




読んだら終わりだと思うと手が出せない



あー





NEWGAMEは本当に世界を救ってくれた!





ではでは


(T ^ T)寂し嬉しい話は終わり



えへへ


じゃあ次の日記へGO!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!