ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記
65度 〜七夕のおねがい〜へのコメント

さく

ももりんこんにちは

今日もお給仕お疲れ様です♡
めちゃくちゃ可愛いですくまさんヘア♡♡♡
髪色もピンク似合いますね♡♡大好きです!!
アニメは少しですが見てます!!
海未ちゃん、曜ちゃん、恋ちゃん、四季ちゃんが好きです!!
青いイメージカラーの子が多いですね笑( *´艸`)青が好きなので青のイメージカラーの子にすぐ目がいっちゃいます笑
そうですね!!まだお話ししてないアニメありそうですね!!(*≧∀≦)
そうなんですか!?初めからお話し上手かと思ってました(○_○)!!
私はももりんさんに褒めてもらったらはなまるです笑

ひーちゃん

お疲れ様です

浴衣プレゼントは他の人に任せます

勇音が刀を持ってても戦う事が嫌いな救護班副隊長だよ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る