ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記 65度 〜七夕のおねがい〜

65度 〜七夕のおねがい〜


おはよーうございまーーす!

新宿東口店でお給仕しているももりんです!:peach:




え?タイトル遅いって??

お給仕頑張ってたからって言い訳させてよう^^:asterisk_symbol:


えっとですね、無事にお国からSNJKに戻ってきましたよ〜!!

お休み中はたくさんゲームして、アニメ見て、ゆっくり休みましたd('∀':asterisk_symbol:)

戻った日は研修ちゃんくらいの緊張であせあせ



あ、話がズレてたんですけど七夕のお願いごと!


まぁもちろん健康に過ごせますようにとか、メイドちゃんでいられますようにとか、いろんなことをお空にお願いしておきました:star:


そしてみんなにももりんからおねだりのお願い!



ももりんも浴衣が欲しいです!:peach:


最初はまぁいいかなーとか思ってたんですけど、新宿店に大量の浴衣が届いてて、みんなお礼動画撮ってたり嬉しそうにしてるのを見て欲しくなったんです!!

8月は浴衣ウィークもあるし、お日様戦隊の主力として貰った浴衣でお給仕したい!って強く思いました(´;ω;`)


しかも!浴衣イベントでコンシェルジュに挑戦します!!

ってことはイベント日に貰った浴衣が着れるんです!!!!

そんなわけでと〜っても浴衣が欲しいです!


どうか心優しいご主人様・お嬢様!

よろしくお願いします♡



浴衣プレゼント!:gift:


こちらから詳細見れます!!





:cherry_blossom:コメントおかえし:cherry_blossom:

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



こないだフルーツサワーをお給仕後にいただきました!!



いちごを飲んだんだけど、甘くて、でもちょっと酸味も聞いててうまうまでした!!

まだ飲んでない人いたらぜひオススメです!!☆


お酒飲めないから、、って心配な方も大丈夫!

こちらはノンアルでも提供してます!

(ももりんが飲んでるのもノンアルだよん!)


いろんな種類があるから飲み比べしてみてね♪





それじゃあまたね!ばいにゃ〜ん!!ฅ( •ω• ฅ)



いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!