ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記 96度 〜ついに明日は…〜

96度 〜ついに明日は…〜




こんばんわぁぁ:crescent_moon:

新宿東口店でお給仕しているももりんです!:peach:





ついに明日はももりんファイナル当日となります:sob:


もうここ2週間くらいが一瞬すぎてびっくりしてます


できる限りの努力は沢山してきたつもりだし


世界一可愛くなりたくてネイルもして来たし



髪の毛も染めて完璧にしました!:white_flower:


LIVEもできるだけ増やして、ユニットできる曲も増やしました!


何度も言ってはいるんですけど、みんなみたいにめっちゃ多い!ってほどでは無いですが、ももりんのできる努力は最大限したつもりです。


あとねあとね、デコチェキも頑張りました!


(実はまだある)


夜中までかけて書いてたので、当日全部お迎えして貰えたら嬉しいです♪





そしてそしてこの間とても可愛らしいお嬢様が会いに来てくれました!



期待の新人『まあにゃちゃん』♡


実はこの前も遊びに来てくれて、ライブも見てくれたんだけど、今回もファイナル前に会いに来てくれました!!:sob:


ももりんはご主人様・お嬢様だけではなく、メイドちゃんとも仲良くさせてもらって、こうやって会いに来てくれる子がいて、幸せです…♡


もっともっとお話したかったけど、お国でも ももりんを必要としてくれている人が待っているので、、、帰っちゃうんだ、、、、(;_;)


ファイナル当日にどうしても行けない方や遠方で会えない方が最後にツイキャスでお茶爆してくれたり、会いに来てくれて、ライブも見てくれてって最近ずっとこのルーティンを繰り返していたので、本当に寂しくて、実はみんな以上に悲しんでいるのはももりんなのかも?って思いながらお給仕してました笑


この思いはちゃんとまたブログ書くから待っててね^^:asterisk_symbol:





あ、あとあとこれみて:bangbang:



ちゃまちゃんが2月のスケジュールを書いてくれました!!


( ゚∀ ゚)ハッ!


ちゃまちゃん、、これを見ていますか??見てください

すきです、、ハオです、、︎

かわいく書いてくれてありがとう‪‪:heart:︎‬( ⌯'֊'⌯)





コメントお返事なかなか出来てなくてごめんね:sweat_drops:

ちゃんと最後にまとめてするので少々お待ちを(´;ω;`)






最後に!


ソウルメイトセレモニーとか、最終挨拶楽しみにしててね!


この日のために沢山準備してきたんだから!ふん!^^





ではまた明日!みなさんに会えるのを楽しみにしています!:raised_hands_tone1:



またねー!!ばいにゃ〜ん!!ฅ^•ω•^ฅ







いいね 32

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!