ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記 91度 〜たくさんのありがとう〜

91度 〜たくさんのありがとう〜



はーいみんな元気???^^:asterisk_symbol:

新宿東口店でお給仕しているももりんです!:peach:




まずはお礼させてください:bangbang:




ももりんファイナル&バレンタインイベントの物販をご購入頂きありがとうございました!!



ブログで告知していた通り、ももりんがイベント詳細から物販の中身等、全て考えさせていただきました!!


最初で最後のイベント、、しかも主役、、、いいんすか、、、、:sweat_drops:




本当はね、1.5周年の日にファイナルする予定だったんだ


でもここまで頑張ってきたのにイベントやらなくていいの?ってあやめさんに背中を押され、不安でいっぱいの中始めたイベント計画でした。


たくさんのメイドちゃんが手伝うよ!イラスト描くよ!って声をかけてくれて、ああこんな幸せの中お給仕してたんだなぁって気付かされました


そして物販の予約が始まってから、たくさんのご主人様・お嬢様に「買ったよ!」って言っていただけて危うく涙ポロリチャラリラ寸前あぶねぇ

これはファイナル日までとっておかないとね^^:asterisk_symbol:



ほかにもね、夢や欲しかったもののバルスタ・バルフラのご注文を頂けたり、他にもシンデレラシューのご注文まで頂けて、、、、、


たくさんの方に愛されていたことを改めて教えていただけました(´;ω;`)



あとすこし、ももりんが頑張れる所までは全力で頑張りたいし、めいどりーみんに初めて来てくれた方がまた来たいと思ってもらえるようにしたいし、お世話になったご主人様・お嬢様にちゃんと会ってお礼を言いたいし、、、

ももりん欲張りさんだからやりたいこといっぱいなんだよね笑




次の頑張りやさんはなんとね、、なんとだよ、、


渋谷店ハイジャック:bangbang:


まぁそれは嘘だけど〜笑


最近SNJKのメイドちゃんが渋谷店にたくさん留学に行っています!!


この機会を良いものにしたいし、せっかく渋谷店に行っているなら渋谷店の常連さんにSNJKの良さも伝えたいし、SNJKの常連さんも渋谷店に遊びに行ってみてもらいたいし!!!


なんとももりんも渋谷店にお邪魔させて頂くことが決まっています!\( ᐛ )/


日付はぜひあぷりーみんから確認してみてください♪


とは言ってもね、ももりん初めての場所だと超緊張しちゃうタイプのメイドちゃんなんすよこう見えて(見えないでしょ?笑)


だからね、だからね、応援がてら顔見せに来て欲しいなって:cry:


もう渋谷店でお給仕する機会は今後ない!って断言できちゃうと思うし、、、


あのステージで踊るの夢なんだぁ(たちばなちゃんも言ってたね)


さて、弱音を吐いてないでご挨拶しないと!!



渋谷店のメイドちゃん:bangbang:ご主人様・お嬢様:bangbang:

1日限定にはなりますがよろしくお願いします♪









さて話は変わり、こちらもありがとうのお話です!!




:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:



ネームプレート:sob::sob::sob:



2つとも達成:bangbang:本当に本当にありがとうございます:sob:


たぶんポイントを入れようと頑張ってくれていた方ならご存知だと思うんですけど、大人気過ぎてすぐ無くなったんですよ


しかもアクセスが集中していたため繋がりにくかったと思います


なのに頑張ってポイントを入れてくれて、、ありがとうございます(´;ω;`)


ポイントもさ、めちゃめちゃ貴重だから抵抗あったかもしれないのに、かなりでかいポイントを入れてくれている方が沢山いてまた危うく涙(以下省略)でした


ももりんは2月5日でファイナルしてしまう関係でみんなより少し早くネームプレートを届けてもらおうと思ってます:bangbang:


みんなから貰った大切なプレゼント!自慢させてねっ!!:two_hearts:






:cherry_blossom:コメントお返事:cherry_blossom:

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃




成長ゆっくりなももりんですがファイナルに向けてライブ練習頑張ってます:bangbang:


ででででですが!!


あのですね、先にライブリストに追加しとこ〜って入れたら思いのほか早く入ってしまってまだ覚えきれてないのも沢山あります:sob:



なのでこちらが原段階の頼まれてもちゃんと踊れるライブリストになってます:bangbang:

(GO会員の方申し訳ないです、、:sob:



たくさん踊れるようになってファイナルでいっぱい踊りたい気持ちさんです


頑張るぞ〜!(ง •̀_•́)ง








長くなったけど見てくれてありがとう♡


またね!ばいにゃ〜ん!:cat2:









いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!