ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記 94度 〜ねぇ!みて!!みてみて!!〜

94度 〜ねぇ!みて!!みてみて!!〜



こんにちは(「 ˙◁˙)」

大寒波にやられているももりんです!:peach:





みてーーー!!!みてくれーーー!!!




あああああああかわいいいいいい:bangbang:

ネームプレート!!来ました!!!!︎:two_hearts:




あああああもう本当にかわいい:sob:

ももりんにピッタリ過ぎんか!!:sob::sob::sob::sob::sob::sob:


最後のネムプレで2つゲット出来たことも、ファイナル前にみんなに見せれたことも、全て嬉しくて舞い上がっちゃう(:point_up: ˘ω˘):point_up:ふぅー!!



今までのネムプレは全部制服につけてるからいっぱい見ていってね:eyes::two_hearts:


みんな本当に本当にありがとう:bangbang:






そしてそして、、、、


実は1月23日にSNJKに初めて来てから1年半でした!:raised_hands_tone1:


当日にいなかったので特に告知もしてなかったんだけど、1年半も頑張ったならお祝いされたいなーと思っていた矢先、お祝いして貰っちゃいました☆



天才的プレートですね:sob:ゆづきちゃん作です:sob:


可愛すぎてずっと発狂してたのはいた人のみわかる情報:thinking:


もう、、幸せすぎて、、、、溶けちゃう、、、(?)


これも人生





いまももりんは幸せです♡

いつも会いに来てくれてありがとう!︎:two_hearts:








さて、ももりんファイナルまで残り9日


残りお給仕回数今日を入れて5回になりました


最近またねではなくばいばいになりつつあるのが辛いです…


みんな2月5日は空けてありますか?行きます宣言はしてありますか?


ももりんと会えるのは2月5日が本当に最後になります。


ちゃんとありがとうを伝えたいし、最後に会いたいです。お話したいです。


わがままかもしれないけど、本当に会いに来て欲しい:sob:



2月5日はSNJKに集合です:bangbang:










ふぅ、ちゃんと気持ちいえた^^:asterisk_symbol:


ではまたね〜!ばいにゃん!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄ニャニャニャニャニャ

















おまけ!



かわいらしい大好きプレート頂いちゃいました♡


ファイナルでも1.5周年でもないの!?って聞いたらニコニコしてたのでももりんもニコニコしちゃいました(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)



本当に本当にありがとう︎:two_hearts:




いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!