ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記 93度 〜渋谷店っていいところ〜

93度 〜渋谷店っていいところ〜



にゃうにゃう、にゃー(みなさん、こんにちは)

新宿東口店でお給仕しているももりんです!:peach:




渋谷店に留学行ってきました〜!



結論から言うと、鬼楽しかったです:bangbang:



もう、お日様メンバーがつよつよでした:sob:

仲良しさん増えてにこにこまる♪




そして!!ありがとうも言わせてくださいっっ!!!


駆けつけてきてくれた方!!ライブを躍らせてくれた方!!!ツイキャスに顔を出しに来てくれた方!!!!


みんなみんなありがとう!♡


なんとなんと、ライブ、『7曲踊らせて頂きました:bangbang:


渋谷店で「今日ファイナルなのか?」と思ってました笑


普段こんなに踊ることないし、ステージで踊ることもないので、とにかく新鮮で楽しくて、ももりんが1番輝いてた自信ある、ドヤッ



ももりんが何度も言っていた「ファイナルまでいろんな人と出会う」も叶えることが出来た気がします!!


渋谷店のみんなと常連さん!仲良くなってくれてありがとう♪







@ゆちゃん

撮った写真全部ブレてるんだけど!!!





あ、これましだった



これゆちゃんの前髪



これくらい仲良くなれました^^:asterisk_symbol:



キッチンさんも仲良くなれてHappyでした☆

なみえさんもお写真ありがとうございます!!:camera_with_flash:








:cherry_blossom:コメントお返し:cherry_blossom:

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃




なんか10年に1度?の大寒波来てるけどみんな大丈夫!?


ももりんは川を流れてSNJKに来てるんだけど、川が凍っちゃっていつも行くのに苦戦してます:sob:


いっそのこと流れるのやめて滑ってこようかな笑笑








んじゃまたねー!ばいにゃん!ฅ( ̳> ‎ﻌ < ̳ฅ)





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!