ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記 97度 〜ファイナルしました!〜

97度 〜ファイナルしました!〜



全身筋肉痛ですこんにちは(?)

新宿東口店でお給仕しているももりんです:peach:




今回のブログは長いです!許してね!!





まず、


無事にファイナルいたしました!!:cherry_blossom:



駆けつけてくれた方!本当にありがとうございました:bangbang:


ファイナルを発表した日から前日まで「ももりんがイベント?」「みんな来てくれるのかな?」「不安だ…:sob:」とずっとずっと不安でした。


行きます宣言もイベント数日前まであんまりなくて、やっぱり…となっていた記憶があります


でも、イベント当日は開国待ちしてくれている方が沢山いたり、行きます宣言も1画面じゃ収まりきらないくらいしてあったり、会いに来たよっていつも来てくれている方から久しぶりの方、遠方から来てくれた方などたくさんの方にご入国して頂けて、朝から感極まっていました




こんなにお花も頂きました!!:sob::sob:

欲しい欲しいと言っていたバルーンフラワーがこんなに!!:cherry_blossom:



そして、ももりんが夢に見ていたバルーンスタンド



あああああああああああああああああ:sob::sob::sob::sob::sob:



夢を叶えてくれたご主人様!!本当に本当に本当に本当にありがとうございます!

もう悔いは全くないファイナルイベントでした(;_;)



この日は混雑が予想されていたので事前にTwitterの方にももりんの一日のスケジュールとライブリストを載せていたのですが、ほぼ時間通りに予定が進められました!

これも協力してくれたみんなと、頑張ってくれたメイドちゃんのおかげです!:man_bowing:



たくさんのメイドちゃんがファイナルしていくのを見送っていたので、ファイナルは盛大にしたいっ!とずっと思っていました。


それがこういう形でみんなに盛大にして頂けて、、、

あらためてたくさんの方が近くにいてくれたのを実感しました♡



そして、、、こちらも、、、、!!!


(なぜ間からピース?笑)


ずっとずっと実は欲しいと思っていたシンデレラシューも頂きました!:star:


ももりんはお日様戦隊なのであまりシャンパン!って感じのメイドちゃんではなかったので、欲しいって言いだせなかったんですよ、、


でもいつも会いに来てくれるお嬢様にボソッと欲しいな〜って過去に言ったことを覚えてもらっていて、最後だからとプレゼントして頂きました♡


なにから何までありがとう…:sob::sob:




ファイナルはいけないと思うって前から言われていたのに当日いる!っていう方がいっぱいいて、無理やりでも時間あけてくれたのかなと考えると涙涙でした(;_;)


最後の最後に会いに来てくれて、ありがとうを言わせてくれて、見守ってくれて、送り出してくれてありがとう!!!




なんと、ももりんライブ15曲(+2)しか踊れないんですけど、なんとなんと


30曲も踊らせて頂きました:bangbang:


ええええええそんなに踊ってたの!?


ファイナル発表した時は10曲も踊れなくてこれ大丈夫か?と自分でも思うくらいでした


ファイナルが近づいてきた2週間前くらいからかな?


デコチェキをかいて、乾かし待ちの間にダンス練習して〜をずっと繰り返してました!


すごい時は夜中の2時半〜3時くらいまで続けて、寝て、お日様お給仕ということも多々ありました笑


だからこんなにも踊らせて頂けたのが嬉しくて、頑張って良かったって思って、本当に幸せを感じました(´;ω;`)





こちらもお話しないとですね


ソウルメイトセレモニーもありがとうございました:ribbon:



これが

こうなって

こうなりました

:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:



ももりんのお耳が生えてくる瞬間は正制服に上がる時のTikTokにのっていますね



この時から毎日欠かさずなかったことはないももりんのお耳ちゃん^. .^ ♡


ももりんがSNJKにいたよっていう証明、そしていなくならない証明


すべてはみれいちゃんに託しました。よろしくお願いします!!








そして、ライブ練習の時に話してたデコチェキ!!


全てお迎えして頂けました!!:sob:


なんと、全3種のブロマイドもお給食前には完売、缶バッチも完売、デコチェキも完売という素晴らしいことが起きてました!!!!!!


えええええええありがとうございますありがとうございます:sob:


もうブロマイド無いの?って言われた時もっと準備しておけばよかったーーー!!!って叫びました(心の中で)


お迎えしようとしてくれてありがとう:sob:


そして激戦区を突破してお迎えしてくれた方!

大切にしてくださいね♪






あ、そうそう!ももりんファイナル物販は無事に届きましたか??


ももりんは無事に届きました!!めっちゃ可愛い、、、、♡


アクキーもとっても盛れててお気に入りです^^:asterisk_symbol:


届いたよーって開封しに来てくれた方がいたのでみんなにも物販の中身おすそわけ!






こんな感じでした!!!


ゆづきちゃんが書いてくれたトートバッグとステッカーのデザインは本当に可愛くて一生の宝物です♡


お迎えしてくれた方はお揃いとして大事にしてねっ!






ここで祝電が届いております!:star:



私がソウルメイトを引き継がせて頂いたお方


らきちゃん!☆


ええええええ!!!まじで!?


らきち!?らきち!!!?!?おひさじゃん!!!


ファイナル日の朝にさーーて頑張るかーーと意気込んでいる時に祝電が届き、朝から元気100倍!ももりんマン!になっていました(なにかに似ているような)(ははっ)


このイラストこれなんすよ



愛ですよね♡


らきちー!!見てる!?素敵な祝電をありがとう:two_hearts:





さてさて、楽しい時間も長くは続かないんですよ、、、


お別れの時間が近づいてきました


感極まって涙ポロリしちゃったお嬢様ごめんね


最後まで元気に見送るつもりが悲しくなっちゃった:sob:


でも閉国までいてくれた方はしっかりお見送りすることが出来た気がします




ゆづきちゃんが撮ってくれてましたハオ♡


個人的には閉国の音楽「今来たばっか〜、うそばっかー!」が聞けて大満足でした笑

(うそばっかーはない)


オーラス戦隊してくれた方や長時間いてくれた方、一日に何度もご入国してくれた方、時間ないのに滑り込んできてくれた方、、、、


みんなに大感謝です(´;ω;`)




この日ばかりはお姫様にさせて頂いた自信があります☆


本当にありがとうございます!


素敵なファイナルになりました…♡








あと3つブログが上がります


1つは全メイドちゃんに向けてのお礼


もう一つはご主人様・お嬢様に向けてのお礼


最後のは見てからのお楽しみ


あと少しお付き合いくださいっ!





ここまで読んでくれてありがとう‪⸜♡⸝‪


最後のコメントお返事するのでどしどしコメントお待ちしてます


ではまたねー!ばいにゃん!:feet:










いいね 25

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!