ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記 95度 〜仲良しさんなんです♡〜

95度 〜仲良しさんなんです♡〜



おはようございますこんにちはこんばんはおやすみなさい…(起きろ)

新宿東口店でお給仕しているももりんです!:peach:





みてみて、SNJKメンバーでご飯に行ってきました!!



お日様とお月様はどうしても一緒にご飯行くことは出来ないんですけど、今回はお日様の人たちでお給仕後にご飯に行ってきました!:rice:


もう珍しすぎるメンツにみんなもビックリなことでしょう

ももりんもびっくりしております


もうね、楽しすぎてずっとみんなでわちゃちゃしてました:joy:


お給仕中はみんな真面目さんなので話すことないような話も出来てすっごく仲良くなれました!!!お国帰りたくない:sob::sob::sob::sob:


2月5日にファイナルするけど、3月に帰ってこよう!ってみんなに言われたんで帰ってきます(出来たら)(行けたら行くは行かない人のセリフ)(それ)


いやでもさ!?またいつか会えるからさ!!生きてれば!!!

(まだファイナルしてない)



とにかく!!楽しかったです:bangbang:ハッピースマイル^^:asterisk_symbol:









さてさて、2月に入りましたね


それでは聞いてください。



残りお給仕2回となりました



ぎぇぇぇぇぇぇぇげぇぇぇぁぁぁぇぇぇぇ


はやすぎませんかね?月日が経つの


残り少ない中でもたくさんの方が会いに来てくれていて、凄く嬉しいです:sob:


もう今日が最後だから、、5日はいけるかわからないから、、、って最後にライブやチェキ、プレートをくださる方がたくさんいて泣いてます(;_;)


当日はね、混雑が予想されてチェキやブロマイドにゆっくり可愛く完璧にお絵描きできるかって言われたら厳しいところがあると思います、、、


なのでしっかり可愛くお絵描きをして欲しい方は次のお給仕がオススメです:sob:




そしてそして


最終日に向けてめっちゃライブ頑張ってます:muscle:


みんなもご存知の通りももりんは記憶がものすごく悪いです(え?)


ライブリスト曲少ないのは重々承知です…ごめんね…:sob:


それでも、それでもファイナル発表後から現在までで7曲増やしました!!


まだファイナルまで頑張ります!!!!


なのでね、ファイナルはたくさん踊りたいです


たくさんユニットしたいです


ほかのメイドちゃんも、ももりんとユニットしたいからってユニット曲覚えてくれています:sob:ありがたい、、、、大好きだ、、、、


こちらの夢を叶えられるのはこれを見ているみんななんです…


最後になるにつれお願いばっかりになっちゃって申し訳ないです、、


それでも、最後くらいワガママ言いたいのも本音です:sob:




2月5日は会えますか??


行きます宣言はしてありますか??


最後に感謝を伝えさせてください:sob:




2月5日はファイナルでもあり、バレンタインイベントでもあります


他のメイドちゃんは可愛いバレンタイン衣装を着てお待ちしてます♡


この日のために予定のあったメイドちゃんたちが予定をあけてお給仕してくれています:sob:本当にありがとう:sob::sob:


いっぱい楽しもうね!写真撮ろうね!!









それではまた明日!ばいにゃーん!!ฅ( ̳> ‎ﻌ < ̳ฅ)






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!