ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記 92度 〜最後の撮影!〜

92度 〜最後の撮影!〜


どんぶらこ〜

新宿東口店でお給仕しているももりんです!:peach:





はい!タイトル通り!


ももりんファイナル&バレンタインイベントの撮影に行ってきました!!:camera_with_flash:





今回はみれいちゃんとあいすちゃんと3人で行ってきました!初メンツ^^:asterisk_symbol:



みてこれ、食い意地すごい人たちみたいになっちゃった笑笑





いやぁみんな思った?バレンタインとはって


ほら、ももりん主役だからさ、何着ても許されるだろうっていう考え()


可愛いから許して貰えるよね(え?)



でも実際気合い入れて撮影してきたのは本当です:bangbang:


でもでも、やっぱりバレンタインっぽさも欲しくてチョコも持ってみたり^^:asterisk_symbol:



ふん、これは物販が楽しみだ♪


当日物販は少し多めに準備してもらいました!ファイナルなのでね!☆


最後に記念に貰ってみようって思ってくれた方はぜひに!!


たくさんの方のもとにももりんが行けたら嬉しいです♡






あ、ねえねえ、ファイナル当日のデコチェキを悩んでるんすよ


お題

「何枚書くか問題」


5枚くらいでいいかな〜とも思ったんだけど、来てくれた方がゲットできなかった(泣)とはなりたくないんですよ(´;ω;`)


だから、もしお迎えしたい!、あるなら買うよ!って方はよかったらコメントとかご意見頂きたい所存でございます:bangbang:


ツイキャスでも聞くからそこで答えてもらってもOKです!!


優柔不断なももりんにお力をお貸しくださいっっ:sweat_drops:






:cherry_blossom:コメントお返し:cherry_blossom:

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃





次のブログさんは渋谷留学です:bangbang:


いやぁ本当に内容が盛り沢山なので是非見てくださいっ:eyes::two_hearts:







ではまた!


ばいにゃ〜ん!(´ฅ•ω•ฅ`)ニャゥ…






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!