ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記 99度 〜ご主人様・お嬢様へ〜

99度 〜ご主人様・お嬢様へ〜



にゃーにゃー元気?(やーやー元気的なノリ)

今回はご主人様・お嬢様へのお手紙ブログになりますっ!





早いことでファイナルを迎えてから11日が経ちました

皆様いかがお過ごしですか??


ももりんは雪に飛び込み、春の陽気に癒され、お国に帰るための支度をせっせと行っていました元気ですお:v:



このブログでコメントお返事が最後となります

95度からのお返事と、仲良くしてくれていたご主人様・お嬢様へのお返事を書かせていただいたので、よかったら読んでいってくださいっっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


※お返事は順不同です



































長くなってしまって申し訳ないです:man_bowing:

みんなとお話できるのが最後って考えたらお喋りももりんが発動してしまいました(´>∀<`)ゝ




ここに乗ってないから仲良くなかった!とかはないですよ!?

コメントのお返事程度なので、、、:sob:


仲良くしてくれた:panda_face:ご主人様、おもちちゃんが大好きなご主人様、こはるちゃんが大好きなお嬢様・ご主人様メンバー(?)、USAGIだあああああ!!なご主人様、SNJKがお家なご主人様、きらきら神ご主人様、、、などなど


ここもごく一部ですよ!?

もっとみんなと仲良くしていただいていたのでみんな書きたいのは山々なんですけど、書いていたらいつまでもお国に帰れなくなってしまうのでここら辺で:sweat_drops:




たくさんももりんとお話してくれて本当にありがとうございました!!


お給仕をし始めた時や、ツイキャスをし初めた時はお話が下手で、みんなからは静かなおっとり系メイドちゃんと言われるくらいでした

なんなら自己紹介しまくってるメイドちゃんでした笑


そこから今の元気マシンガントークももりんに成長出来たのは、お話しを聞いてくれるみんながいて、投げかけた言葉に反応してくれたみんながいて、質問してくれる人がいて、こうやってみんなと成長していきました


ここまで糖度上げを手伝っていただきありがとうございます♪


最終ブログで糖度がいくらまで上がったか結果発表します!!


しっかり見届けてね??^^:asterisk_symbol:







それでは100度のブログで会いましょう!!

ばいにゃんっ!ฅ^•ω•^ฅ








いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!