ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記 98度 〜メイドちゃんへ〜

98度 〜メイドちゃんへ〜



このブログは仲良くしてくれた全メイドちゃんへのブログです♡




まず1番お世話になったSNJKのメイドちゃん!!

本当にありがとう♡





こはくちゃん:bee:


実はももりんの初日に案内してくれたのこはくちゃんだったって知ってますか!?

まだマスター上がったばっかりで、その新人ちゃんがももりんだったって聞いた時は本当にビックリしました!



お日様とお月様でかぶりーみんすることは少なかったものの、お給仕に本気で向き合えたのはこはくちゃんに相談できて、お互いお店をよくしよう!って気持ちが強く、たくさん支えてもらえたからでした!



こはくちゃんも3月でファイナルしてしまうの寂しいですが、残り少ない時間を誇り高きリーダーとして頑張ってください!!:fire::muscle:







みれいちゃん:ribbon:


唐突なファイナル発表&ソウルメイトでごめんなさい!!:sob:


みれいちゃんはずっと前から一緒だったのに仲良くなったのはマスター授与式が一緒だったことで一気に仲良くなった気がします^^:asterisk_symbol:


やっぱりこれだよねコレコレ



2人で写ってる写真は少ないものの、集団で撮ってる写真はほぼ写ってて、一緒に色んなこと頑張ってきたなぁって深々思ってます




最後らへんはたくさん一緒に撮影行けて幸せでした:two_hearts:


ソウルメイトの思いはソウルメイトセレモニーで語らせて頂いたので割愛しちゃおっ


あとのお日様をよろしくお願いします:man_bowing:






たちばなちゃん


たちばなー!!うおーー!!お疲れ様です!(?)


いやもちろんたちばなちゃんとの思い出もマスターからなんすよね



ここまで仲良くなれたのは最近ご飯に行った時にたくさん語って、たくさん笑ったからじゃないかなって思います(^^)



たちばなちゃんって本当に可愛くて面白くて守りたくなる存在で、でも頼りがいがあってみんなを裏側から支えてくれる存在で…

そんなたちばなちゃんにはもっとスポットライトを浴びてお給仕してもらいたいって心から思っています!!

すでに浴びているのかもしれないけれど、いつかくるファイナルまでたちばなちゃんらしくいてくださいっっっ!!⭐️





みうちゃん


知ってましたかみなさん

みうちゃんとももりんが仲良しだってことを



そう、ダンフェスユニット「M・M補完計画」です!!


このユニットを組むまではなんとなーく話すくらいだったものの、ユニットを組んでからというもの、もう信頼度MAX:bangbang:みたいな最強コンビになりました:v:



そこからはダーリンダンスユニットしたり、ご飯に行ったり、たわいのない会話ですごく盛り上がったのを覚えてます(みうちゃん覚えてますか?)


いつも忙しくてお給仕少なくなりがちだったみうちゃんがももりんファイナルを知った時「この日は何がなんでもこじあけます!!」って言ってくれて、やっぱりみうちゃんだな…♡と思いましたLoveですよ


また今度ご飯行こうね約束





あいすちゃん:ice_cream:


あ〜い〜ち〜ゅ〜!!

なんとももりんはあいすちゃんの初日を知っている激レアメイドです(?)


なつかしいね


いつも会う度にほっぺペターってしてくれるのが大好きでした

あいすちゃんもご飯行ってくれるし、いろんなこと気軽に話せたし、1番嬉かったのはファイナル発表が出てすぐに飛んできてくれたのはあいすちゃんでした

ファイナルが終わっても長文でありがとうって伝えてくれるし、こんないい子他にいます!?(イネェヨナァ!?)



たまーーにももりんのお耳がこげた(コホン)黒くなった時のお耳、実は本当はこのお耳が生えてくる予定でした。

でも何故か生えてきた時は純白の白で、ごく稀に変わるこちらの黒のお耳さんは期待の大新人、そしてももりんの大好きなあいすちゃんに託しました。

どうか無理だけはしないでSNJKを広めていってくださいっ!!

あとは後は頼みました:man_bowing:







こみみちゃん:bear::snowflake:


こみみんちゅ!ちゅちゅこらちゅっ(?)

ももりんのファイナル発表をファイナル前に知っていたのはこみみちゃんだけでした

そして1番悲しんでくれたのもこみみちゃんでした

心優しいんです(´;ω;`)


こみみんちゅもツーショ少なかったあせあせ


マスターになってからすごく前向きに「ももりんを引き継ぐ!」って言ってくれて、いろんなことに前向きに挑戦してくれる姿がすごく嬉しくて、頼ってくれるしいつもそばにいてくれるし、、、そんなこみみちゃんが大好きです!


突然のファイナル発表になっちゃってごめんね:sob:


なにかあったらすぐに話聞くから抱え込んじゃだめよ!?

またお出かけ行こうね♪







ゆづきちゃん:fox:


語ることはなにもない。次はどこに行きますか??

みんなは知らないだろう、、、仲良しすぎて仲良しなことを、、、(?)



真剣に語ると、ももりんがマスターに上がってどうしていいか悩んでいた時に、撮影を終えたちっちゃいものクラブのみなさまが帰ってきて、顔を見たら感極まって大変だったという所から仲良くなりました


3人が以前から大の仲良しだったことを知っていたので「ここにいていいんか…?」と思うことが多々あったものの、そんなの気にしないくらいウェルカムで優しく包んでくれる3人は本当に女神様でした


もう一つの夢の国にも行ったんだよ〜♪


この間のSプラスでゆづきちゃんのマスター昇格の発表がありました:bangbang:

本当に本当におめでとうございます!!


お国に帰っても仲良くしてくださいねっっ!!!:raised_hands_tone1:





さてさて長くなってまいりました

すこしだけ割愛しながら書いていきますね!!







ぽよちゃん&しろなちゃん


ここは絶対にニコイチだよね笑

実は2人の研修も ももりんが少し見てました!!

研修はすごく苦戦した所もあったと思うけど、本当に本当によく頑張ってくれて、今じゃSNJKを支える柱となってくれています(´;ω;`)



2人の研修服可愛すぎんか?ももりん得すぎるな


これまでもこれからも、たくさんの荒波に飲まれて本当に大変なことがいっぱいあると思うけど、いつだって助けてくれる人はいるから、2人で支えながら、周りを頼りながら頑張って行ってね!!:muscle::fire:





めぐみん & ねねこ


ごめんこれ打ってる時にいぬねこじゃん!って思ってしまった笑

2人のいぬねこユニットが見たいです(欲望)


めぐみんとのツーショが無くて泣いてしまいました

かわいすぎるこの写真で許して:sweat_drops:


ねねこは最近の^^:asterisk_symbol:


eggちゃん大変だと思うけど2人なら大丈夫だ!!

ぜひお日様にも来てあげてね:raised_hands_tone1:





りあちゃんしづきちゃん




2人はずっとお月様が多かったものの、しづきちゃんはお日様多めに、りあちゃんはお給仕かぶせたいーって休日にお日様に来てくれるようになって、最近だとよく一緒にお給仕してたイメージが強いかな?


りあちゃんは英語が得意で、周りもよく見て動いてくれるし、ファイナルでユニットしたい!って新曲覚えてきてくれるしすごく嬉しかったです♪


しづきちゃんはいかにもプリンセスって感じを貫いてくれるし、持ち前のトーク力でみんなからも話題だったし見習いたいことだらけでした!!


ぜひね、これからも持ち前の力を発揮してSNJKを明るくしていってください!!!:sunny:



ps


ちゃんと見てますよ^^:asterisk_symbol:

わたしも好きですよ♡







ちゃまちゃんしろくまちゃん:bear::snowflake:



頑張り屋さんの2人にはももりんからはなまるあげちゃう!:white_flower:


しろくまちゃんは研修からなにからももりんとずーーーっと一緒だったからきっと何も言わなくてもわかってくれているだろう(多分)


ひとつ言うならば、元気すぎて周りを置いていかないこと!!!

みんなと一緒に走っていこうね:thumbsup:



ちょ、ちゃまちゃん!!ツーショない事件発生してるんだけど!!!!

なかったから可愛い書いてもらったイラスト出しとく笑


ガチで仲良くなったのはファイナルの日なの悲しい、、、、

たくさんいろんなお話聞けて楽しかったですっ!!

ぜひまた聞かせてね!お給仕もふぁいてぃん!!!:fire::muscle:







新人ちゃん:beginner:


本当に少しの間だったけど一緒にお給仕してくれてありがとう!!

私が教えられたのは基礎的な事だったから、もっとどうしたらいいかな〜とかで悩んだらいろんな子を頼ってみてね!!☆

まじで少ない時間だったのに沢山話しかけてくれて、たくさん頑張ろうとしてくれた姿がものすごく焼き付いていて嬉しかった…:sob:

まずは正制服目指して頑張ってね!!:cherry_blossom:






はやいことでSNJKのメイドちゃんへのお手紙が終わりました(´;ω;`)

ここからは関わってくれた方のお写真を少しばかり、、、、


















たくさんたくさんありがとうございました:bangbang:

ここにのってない人もね、お国に帰っちゃった人もたくさんいます!

1年半が濃くて濃くて楽しかったです!!


ももりんと関わってくれたメイドちゃん!


本当にありがとうございました:cherry_blossom:








次回はご主人様・お嬢様へのお手紙ブログです!!

つぎも見てね:eyes::two_hearts:


またね〜!ばいにゃん!:feet:







いいね 19

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!