ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記
98度 〜メイドちゃんへ〜へのコメント

あまなつ

ありがとうございました

ももりんさんこんにちは
ファイナルから1週間経ったってまじですか??
というかそもそも卒業した実感が湧きません

改めましてファイナルお疲れさまでした
お写真見ましたよ!
過去イチあまあま可愛いプリンセスももりんでした(?)
長いような短いような1年半でしたが
たくさん仲良くしてくれてありがとうございました
わたわた必死に頑張ってた新人ちゃんが
気づいたらマシンガントークの元気いっぱいな桃になっていた

私服姿で会いに行けなかったことだけが本当に残念でしたが
桃の節句か桃の季節にでも遊びにきてください(*^^*)
まあ桃の節句は来月だけど(*^^*)

P.S. 私らの尊いちっちゃいものくらぶお姉様方もよろしくお願いします

タクルス

ももりん

ももりんおはよう
たくさんのメイドちゃんが
ももりんの濃度を上げて
くれたんだね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る